いーじゃ~ん!!!

こんばんわ!



今日は

昼から夕方は、勉強鉛筆


夜はダンスーるんるん

だったょ☆



レッスン終わったあと、

100均に行ったんだけど

閉店時間にギリギリで飛び込んだ足


それで、お菓子コーナーに行って

色々見てたら・・・

店員さんに


『もう閉店でレジが閉まるので早く上に行ってください』


みたいな事言われたーボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔


お店は9時までで

そのときはまだ8時53分くらいだったのにー!


まだいーじゃーんって感じ(笑)



この前は、地下に行こうとしたら

警備員さんに

『あと三分以内に戻ってきてください』って

言われたんだよー笑

ちょっと原宿の100均せかせかしすぎ~(笑)










☆・☆・☆ コメ返し ☆・☆・☆




クローバーまるみるさん
抹茶ソフト食べてたら
塾に遅れそうになって焦りました~笑



クローバーオムHIDE・Zさん
・身長
・髪の毛
・成績
・ハリーさんの寿命
でしょ?でしょー?????笑
きっと当たってるよ~チャペル
ワ~イグッド(上向き矢印)
何してくれるのか楽しみぃーウッシッシ
髪の毛は結びましたょーひらめき
邪魔だからっ(笑)&結んでると早く髪の毛が伸びるらしいしねっ(笑)



クローバーモカさん
次の授業でも、タイムが落ちないように頑張りま~すウッシッシ

コメント

ダンスレッスンお疲れさまぴかぴか(新しい)100均ムカつくねぷっくっくな顔ダッシュ(走り出すさま)今宵わ…素敵な夢物語をご覧ください…おやすみなさい☆眠い(睡眠)

モカ 2013年05月26日

おーーーー!!

今日その原宿の100均ちょっと用があったので行きましたよ♪

昼間だったんで追い出されなかったですが(笑)

あ、なんでそんな場所に行ったかというと、

オスカーのX21お披露目ライブ行くのに

天気がいいので原宿から歩きで会場に行きました。

会場は事務所近くの青山スパイラルホールです。

なんか凄い才能が溢れてました!!

でもオスカーには、みなみさんという隠し球もあるしあせあせ(飛び散る汗)

なんてスゴい事務所なんだ〜って思いましたうれしい顔

クイズの正解は自分の答えを上回ってたので近々準備します指でOK

待っててちょんまげウィンク

オムhide.:*゜ 2013年05月26日

みなみさん、昨日は、充実した一日だったね。チューリップ

そして、100均の件は、おやおや、お客さんに対して
失礼だよね、って感じだね。芽
また、10円でも、100円でも、お金を使ってくれる方は、
お客さんなのにね。ぷっくっくな顔
加えて、もっと、接客について、学んでほしいよね。ウィンク

まるみる 2013年05月26日

みなみさん♪

こんばんは~(^-^)/

ありゃ、

前の日記のコメ消えた???

来月のテスト頑張って下さいネ(^-^ゞ

百均も、飲食店の様に閉店時間を

30分位余裕を持ってやって欲しい

ですよね!


カドU^ェ^U

カド 2013年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の