帰宅どすえ~

お久しぶりですっ
 
先ほど 修学旅行から帰ってきましたーー(´・∀・`)ただいま~!!
 
 
京都・奈良では、沢山のお寺や神社に行くことができましたヽ(´∀`)ノ
 
特に 興福寺の阿修羅像にとても感動しました…阿修羅のスタイルの良さ、美が追求させた感じがとても印象に残り、鳥肌が立つ程でした…
 
教科書には必ず載っている、金閣寺!
キラキラと輝きを放っていました(´∀`)私も金閣寺のように輝けたらいいなぁ...なんて思っちゃいました。笑
努力に努力を重ねていかないと...!!
 
願い事が一つだけ叶うという、鈴虫寺でも、しっかりお願い事してきました♪
皆さんのお願い事も叶いますように!
 
沢山の神社やお寺を、授業でお勉強したことと重ねながら見てまわると
楽しくて、楽しくて...!!
 
だけれども...沢山歩いて疲れちゃいました…
足がパンパンです(。´・ω・)よく、マッサージしてからお休みしないと!
 
京都・奈良はとても暑く...やはり、盆地の気候ですね...
お肌の天敵!紫外線!もとても強く...日焼けどめをこまめに塗り直すことを心掛けてました!
 
暑い分、京都で食べた、お抹茶と絹ごし100%のソフトクリームはとても美味しかったです~!
逆さまにしても落ちないんですよ~‼
びっくりしちゃいました!
 
 
今回、携帯やデジカメを持っていけなかったので、写真は撮れなかったんです(T ^ T)
皆さんに、感動をお届けしたかったんですが...
 
 
 
沢山のコメントありがとうございます
嬉しいです(p*''∀`*q)
 
 
*たぐっちゃんさん
→コメントありがとうございます!
とても楽しめましたっ!たぐっちゃんさんの修学旅行も楽しかったですか?
私はもう、今日からお仕事に切り替えていきたいと思います♪
 
 
 
*COZさん
→修学旅行から戻って参りました!京都・奈良は国宝や文化財が沢山あり、とても見応えがありました☆
濃い時間を過ごせました~!また行きたいなぁ、そう思います!
 
 
*オムHIDE・Zさん
→正座&古今東西...実は......なんて冗談です!笑
 窓から登場!なんてこともありませんでしたが、楽しかったです!笑
そしてそして、プリキュアは...1人頭の中で見てました~ヽ(´∀`)ノ笑
 
 
 
 
*ひろゆきさん
→京都・奈良 とても感動しました!
時間が経つのが、とても早く感じました~!まるでタイムトリップしたかのような時間を過ごせました~
また京都に行きたいな…(*゚ー゚)そう思います~。
 
 
 
*Chi~さん
→修学旅行、とても楽しめました!
やはり、京都・奈良はいいですね♪
写真は、携帯禁止なので撮れてないんです…ごめんなさい
 
 
 
 
*まるみるさん
→初コメントありがとうございます!
無事に東京に帰ってくることができ、良かったです(p*''∀`*q)
また、10年後などに行くと印象が違って見えるとおききしたので、また行けたらいいなぁ~と思っています(´・∀・`)☆
 
Good Bye
 
 
 
 
 
 

コメント

初めてコメントしますo(^▽^)o

私も土曜日に修学旅行から帰ってきました
とっても楽しかったです

これからも頑張ってください‼
応援しています

ちぱんぐ 2013年05月26日

お疲れ様です!
私もとても楽しかったです!!
特に、清水寺が良かったですね!(。ゝω・。)ゞ
恋のみくじは小吉でしたけど◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
これからもお仕事、
頑張ってください!!!
影で応援していますよ!笑笑

たぐっちゃん 2013年05月26日

ひなさん、お返事、ありがとうです。チューリップ

また、おかえりなさいー、ですね。クローバー
そうですね、、、10年後と言わず、2~3年後でもいいと
思うので、また行く機会があるといいですね。☆

まるみる 2013年05月26日

お帰り~い。
ちょっとご無沙汰ですが、石崎さんの事忘れてないよー

足を少し負傷されたようですが、無事帰還されて安心しました。
旅の感動、充分伝わったよ。

COZ 2013年05月26日

お疲れ様です!!

たぐっちゃん 2013年05月26日

おかえりなさいやす…。←京都弁か!?これ(笑)

写真は残念でしたね〜。ま、規則なら仕方無いかうれしい顔
でも、何で駄目なんだろ〜って考えたら今はケータイで写真撮るから
カメラ持ってる生徒さんは少なくて不公平になるからですかね??
となると携帯禁止は厳しかったですね〜冷や汗

まー。ひなさん達が楽しめて心に思い出が出来れば
それで良いんですけどねウィンク

京都暑そうだし、お仕事柄日焼け対策もしないとだから旅行中も大変そうあせあせ(飛び散る汗)

抹茶と絹ごし100%のソフトクリームは凄い興味ある!!

今回の修学旅行はお仕事にも通じる部分が出来て良かったですね♪

ひなさんは金閣寺よりかキラキラぴかぴか(新しい)してるからもう大丈夫ですよ指でOK

なので次は『ダイヤモンド閣寺』な輝きを魅せて下さいねウィンク

お疲れの所、早速お返事ありがとうございます。
足パンパンのところに正座させられなくて良かったですあっかんべー
くすみ君の出番も無かったみたいですネウッシッシ

追伸
ぬいぐるみは持って行っても大丈夫だったのかな?
あとバットは流石に駄目だよね〜(笑)

オムhide.:*゜ 2013年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画