コメント


 なみへいオヤジさん


 コメありがと~~~~

グラとし 2013年05月30日

グラとしさん  タイガーウッズかと思ったよ

なみへいオヤジ 2013年05月27日


   ↑

  あっ

   忘れてた。

  上のシーンで

  おなかの出っ張りに関する

   ご意見は、受け付けません。

グラとし 2013年05月27日


私も26日

 「GOLF」自宅練習に

 スイッチが入って。。。。

     日焼け~~~~

  紫外線対策

   忘れてた~~~


   それにしても、棒立ちで

    インパクトにキレがない

   ひろみん

     無料 アドバイスしてね。。

     【グラとし ドライバーショット】

   

グラとし 2013年05月27日

冬のゴルフにもニット帽は必需品です。

今日の朝は少しひんやりしていたのでニット帽でも良かった

と思います。

シュミット 2013年05月26日

慌ててたとは言えそのニット帽子似合ってて可愛いですよ

初めて音声認識でこのコメントをしていますがなかなか難しいです

とんでもない文章になっていたり、変換するところが違っていたりするのでなかなか難しいです

ところで息が上がっているとのことですが大丈夫でしょうか。

体調には充分注意してこれからも頑張ってください

シン 2013年05月26日

ありゃぁ 一時的にログインできなくて投稿できなくて悪戦苦闘してた時のが投稿されてる

しっかりこののサーバーに要注意人物と認識されてるのか?

なみへいオヤジ 2013年05月26日

おいおい わんこの散歩の基本は





まさか こんな状態に?

なみへいオヤジ 2013年05月26日

暑いのに、ニット帽姿をみてニッと笑うハウル君なんちゃて(笑)

でも、ひかるちゃんも夏でもニット帽かぶってたよね?

息が上がってる?

当然、気温も上がってるけどねぇ(^o^;)

本日も1日頑張りまっしょいo(^o^)o

ヤーテ 2013年05月26日

日焼けを気にして 完全武装状態やサウナスーツ着て しっかり発汗させるなんて超ハードで鍛えれるのにね

わんこの散歩は 基本的には飼い主などのペースに合わせさせるのが基本だから 無理してわんこのペースに合わせてたら 気ままなわんこになっちゃうよ



まさか こんな状態?

NULL 2013年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜