X21イベントだぁー♪



こんばんは♪


明日はいよいよX21のイベントですね(^^)

実はX21のみんなは私と同期生なんです♪


、、、ということで
明日はX21のイベントに行ってきまーす☆

お客さんとして\(^^)/

久しぶりに実憂ちゃんに
会えるから楽しみなんだ(*^^*)


だから明日はその辺に出没するかもです!!
見つけたらぜひ声かけて下さいね♪


………………………………………………

《コメント返信》


ひろゆきさん

おはようございます(^^)
ファンハガキはまだもらったことがないです!

ぜひ待ってます♪



シュミットさん

そうなんです!!
今年は土曜だったので
学校も休みだったんです(^^;

これからも応援よろしくお願いします♪



やえざくらさん

お手紙ありがとうございました!!
とってもうれしかったです♪

皆さんの気持ち届きました〜(*´ω`*)
ありがとうございます!!



隼人さん

お手紙ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(^^)

お返事書くので待っててください!!

これからも応援よろしくお願いします♪



駒沢大学駅伝部マニアさん

お手紙のほうが嬉しいです(^^)
でも最近はメールよりもラインが多いのでときどきメールがくると嬉しいかも(笑)

喜んでいただけてよかったです♪



オムHIDE・Zさん

私も字を書くのは得意じゃないです…

文通はオスカーに入ってファンレターの
お返しを書いたのが初めてかもしれないです!!

ぜひファンレター待ってます(^^)
おめでとうメッセージ書かせて下さい♪



修一さん

ぜんぜん大丈夫です(^^)
私、ファンレターをもらうたびに
「幸せだなー」って思うんです♪

ぜひファンレター待ってます♪



…………………………………………………


いつもたくさんのコメントありがとうございます(^^)


こんな私にコメントくれるなんて
ホントにありがたいなって
思うんです!!

これからも応援よろしくお願いします♪

コメント

イベントに出演する側になる事を心から祈っています!あと、質問に答えて頂きありがとうございます。

LINEは、1日放っておくと大変な事になりますよね(笑)

次回は

演者として

ファンの皆さんに

勇姿を見せておくれ(^^)

      __
 ⊂⌒⌒ /   \
⊂⌒⌒⊃|   |
   ⊂⌒⌒⌒⊃/
    
          
  ∧サ∧     
  (^ω^) 
MM_(__)MMM__MMM
_MM_MMM__MMM_MMM_

サックマン 2013年05月26日

ファンレター何処に送ればいいの?

修一 2013年05月26日

自分もイベント参りますよ〜♪

では、お言葉に甘えて発見したら(笑)

お声をかけさせて頂きま〜すウィンク

オムhide.:*゜ 2013年05月26日

X21のイベントも楽しそう♪

あやかコピーライトのイベントが早くないかと

待ち遠しかね(*≧∀≦*)

やえざくら 2013年05月26日

モデガの春輝さんことハルキックスも

実憂ちゃんお気に入りのようです。

イベントにはいけませんが

あやかさんのイベントがある時には

行きますよ(^_^)

シュミット 2013年05月25日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

明日は観客になりても~


次からは観客を感動させたり~


楽しませる側になりてくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


明日は存分に楽しみまくりてくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…