☆今日のなぞかけ☆

今日は涼しいね〜!


最近にしては珍しい〜o(^-^o)(o^-^)o


余興のグッズとかを買いに久しぶりに秋葉原に行ったら、かなり沢山の人で賑わってました(*^^*)


メイドさんもいっぱいいて可愛かったです♪



さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



カカオネコさん、バタフライさん、stowawayさん、手羽先コウさん


でしたん(=゜ω゜)ノ



わぁい♪

今回わかって頂けるか不安だったんで良かったですっ(*^^*)


タロっぽんぎもコメントありがとー♪


ごめんね、ナイスツッコミって意味でしたょ(≧∀≦)


そんな昨日の一筆書きの正解は、



『あやつり人形』
でしたぁ(^ω^)



昔お父さんがあやつり人形貰ってきてやったことがあるんですが、


糸が絡まったりして、ナチュラルな動きにするのが凄く難しかった記憶があります(>_<)!



ではでは、そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪


『運転手さん』


とかけまして


『ネジを回すための工具』
と説きます。



その心はどちらも『ド満月満月ー』でしょぅ(・∀・)



○にカタカナ1文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



ヒント:プラスとマイナスがありますょん(=゜ω゜)ノ


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真はマジシャンの友達がくれたフォークo(^-^o)(o^-^)o


最初普通の新品フォークだったのに、


ちょっと横にふったり、息を吹き掛けただけでなぜかこんなオブジェに大変身(゜Д゜)!!


片手でしか触ってないから力の強さの問題でもなぃし。。


何回やってもらってもタネが見抜けません(>_<)!



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

答え→ドライバー 今日は ドイツ映画を観に行きます[ドイツ]

カカオネコ 2013年05月26日

典子さん。こんばんは。今日の答えは『ドライバー』です。ねりこさんはよく披露宴に行かれてますが、皆さんどんな曲で入場されてますか?
私は未来予想図かイブに式をするので白い恋人達なんかがいいなあって思ってます。

なかじ 2013年05月25日

のりこさん、こんばんわドライバーです。

のぶちゃん 2013年05月25日

答えは、
どちらも、ドライバーでしょう。

手羽先コウ 2013年05月25日



今日のなぞかけの答えは(ドライバー)です。

stowaway 2013年05月25日

ゴルフの1番ウッド


 ドライバー!>

バタフライ 2013年05月25日

ドライヤー

タロっぽんぎ 2013年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆