ぐんだん!



やほやほー!


昨日は久しぶりに新日本プロレスの試合を見に後楽園に行ってきまきたー!


そこで初めて見たのが新しく出来た外国人軍団!BULLET CLUB(バレットクラブ)!

初めて会場で見たんやけど、、、


かっ…かっこいい!!!


思わず帰りにTシャツ買っちゃいました(>_<)


アイム…リアルロックンローラー!!!!


こくち!


明日26日のフジテレ12時〜13時で放送する「うちくる!?」に出演していますー!


良かったら見てね〜!


三枚目の写真はランチで見つけた可愛い箸置き!

実家のガブ猫に会いたいな〜(>_<)




ほな!


mamorukunさん
そぅなんや!うちの買った人はめちゃお話しうまかったよ!これから暑くなるやろし大変そやね(>_<)
カカオネコさん
考えて考えて、直前になると吹っ切れて力抜けるんやけど、今はまだ色々不安で考えちゃう(;´Д`)
ヤーテさん
そだね(>_<)規則正しい生活しないと気分も落ちちゃう…!うちも引きこも日やけど、出来る範囲で一緒にちゃんとしよ(;´Д`)
nanさん
ありがとーー!!横浜来てたんや(*^^*)のんびり出来たかな??そぅ言う風に感じてくれて嬉しいです☆よしゃもぅヒト踏ん張り頑張ろ(>_<)
まこちゃん
睡眠ってほんと大事やね(;´Д`)寝る時間はあるけど、寝れないってしんどいわぁ(>_<)快眠方法調べてみます!!

コメント

やっと登録出来た・・・
コメントでは初めまして!
プロレス観戦歴、40数年のプロレスばかです!!
先日の後楽園大会、ひさしぶりに会えて思わず「沙希ちゃん」って
呼んじゃった・・・当然呼んでごめんなさい・・・
ラジオが終わって寂しくて寂しくて・・・
また「そうなんやあ〜」って聞きたい!沙希ちゃんの笑い声も聞きたい!
そしてまたツイッターで遊びたい・・・
ね?またみんなでプロレスを楽しみたいよね?

ところで外人軍団、突然で驚いたでしょう?
博多大会のあと、たまたま知り合いのお店にデヴィちゃんいたのでいろ
いろ聞いちゃいました。
それによると別にヒールになった訳ではないと・・・
強さを追求したらこういう形になったってだけ・・・
日本人だけじゃなく外人だって新日本のNo1になったってイイ!
そんな感じで一番近い存在のロス道場仲間が集結したって訳・・・

だからブーイングしないで応援してあげたいなって気分です。

「そ〜なんやあ〜」でしょ?

それじゃ、またコメントさせて貰いますのでこれからも宜しくです。

プロレスばか 2013年05月28日

沙希ちゃん、お疲れ様です。
久々の新日観戦でストレス解消したかな♪

ところでごめんなさい、ブログ見るの遅れて「うちくる!?」見逃してしまいました(T_T)

でも、応援してるからねー(^-^)/

沙希さんー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
「うちくる!?」観ました♪沙希さんて、、、そうなんや~!

お酒呑むと・・
酒癖が・・

短い間でしたが・・色々ありがとうございました(笑)ウッシッシ

クネクネ 2013年05月27日

Tシャツかっこよさそう!
Tシャツ姿もブログで見せてくださいね。

「うちくる」は地元でも放送しているっ!!
と昨夜ひとりで大喜びしていました。
ところが調べてみると1カ月遅れの放送でした・・・。

でも、昨日の夜から今朝気づくまでワクワクできたので
よしとします。見逃さないように注意しながら、1カ月
楽しみにしておきます。

ネコの箸置き、ユニークでかわいいですね。

nan 2013年05月26日

バレットクラブのセコンド陣、案の定場外でシェリーさんを痛めつけてたねぇ、ダメじゃん( ・ε・)

体調は大丈夫かな?

日記やコメントは無理しないで可能な範囲で構わないよん(*^^*)

ヤーテ 2013年05月26日

点在じゃなくて、転々とだった。

K+ 2013年05月26日

最後の全員集合は格好良かったね。場外乱闘に巻き込まれなくて良かったね(笑)チラッと写っていたよ。

がんちゃん 2013年05月25日

あれ? 韓国とかからぜんぜんログインできなかったんだけど、なぜかASEAN某国からやっとエントリーできた。

なにはともあれ、ひさしぶり!  元気になった?
よくココは観てはいたんだけど、ログインできないから書けないし、更新も日にちがあき気味だったから心配はしてたんだけどな。
オレはまだ当分海外を点在する予定です。 今日は、とある世界遺産を見てきました。
秋・冬頃に一度2-3ヶ月だけ帰るので、また何かイベントあったら行きたいと思ってます。

K+ 2013年05月25日

オイラんちケーブルテレビなんやけど

「うちくる!?」何故かサンテレビで放送してる

サンテレビはいつ放送するんやろ!?

mamorukun 2013年05月25日

さきさん、こんばんわ昨日ゆる☆ふわを聞きました、オープニングは豚骨ラーメンネタでしたね、これに関連してチェーン店「一風堂」は有名ですね。

のぶちゃん 2013年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!