思い出せる君たちへ


今日は仲良しのおしりんこと尻無浜冴美ちゃんを観に、SDN48のライブ『思い出せる君たちへ』に行ってきました〜꒰๑ ´∇`๑꒱۶

今日もやっぱりももちゃんと♡♡笑

おしりんがアイドルとしての姿は今まであんまり観たことなかったから、すごく楽しみにしていたのですが、、、

もうっめちゃめちゃ可愛いかったーー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

客席でキュンキュンしてました。笑


一生懸命ダンスを練習してるのを聞いていたから、おしりんがステージで楽しそうに踊ってる姿はとっても素敵でした꒰✩''ω`ૢ✩꒱

アイドルってすごいっ!!

たくさんパワーをもらったライブでした꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ではではっ
また更新します٩(๑ơలơ)۶♡

〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
オムHIDE・Zさんラブレター
まるまるさんラブレター
コメントありがとうございます꒰๑ ´∇`๑꒱۶
ご報告できるようになったら、お知らせしますね꒰๑ ´∇`๑꒱۶
健康365、見ていただいてありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
痩せたかしらっ?細すぎるのはもちろん良くないけど、夏に向けて引き締めていきたいですねっ☆

コメント

自分は昨日オスカーのアイドルユニットX21の
お披露目ライブ行って来ました!!
可愛かった〜うれしい顔

しかし凄い事務所ですオスカーは!!
こんなに美人が沢山であせあせ(飛び散る汗)iあせあせ(飛び散る汗)

美優さんもオスカーでの頑張り、改めて応援しますよ指でOK

オムhide.:*゜ 2013年05月27日

みゆうさん、ライブに行ってきたんだね。チューリップ
また、友達の普段と違う姿を見ると、感動するよね。芽

そして、次は、みゆうさんも歌手デビューなんて、
いかがでしょう。(笑)
もし、ソロが難しいなら、グループで。☆

まるみる 2013年05月26日

みゆうちゃんも我々のアイドルです!

また身近な場所で会いたいです目がハートカメラブティック

mr 2013年05月26日

おしりんライブだったをだね。

知らんかった(笑)

じゃあ、来週は、まみょんちゃんの卒業ライブだね♪

ユーゴビッチ 2013年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪