コメント

遅ればせながらメリークリスマスです!!!(^▽^)/
ここ数年クリスマスは仕事や何やであまり実感湧かずに過ごしてたんですが、今年のクリスマスは新井さんとバトラー×バトラーのおかげでとっても楽しく過ごす事が出来ました!!
素敵なクリスマスをありがとうございました!
新井さんの執事姿すっごい格好良かったです!!黒ハート(*^▽^*)黒ハート

大川 2010年12月27日

メリークリスマスでした。
明日の千秋楽も頑張って下さいね

るか★ 2010年12月26日

,゚.:。+゚メリークリスマス,゚.:。+゚

エボ君はいいクリスマスを過ごせましたか^O^?
私は食べてばかりでしたが(笑)

今年も後少し!
悔いのない2010年にして下さいね…☆

dog! 2010年12月25日


Merry Christmas⌒☆

やっとbe amie登録しました^^
なかなかタイミングがなくて;
これからコメント頑張ります!

もう夜ですがエボ君にとって
素敵な1日になります様に。

藤 * 2010年12月25日

メリークリスマスリボン
キラキラした新井くんのおかげで最高にハッピーな一日を過ごしています揺れるハート
夜の部も楽しんでくださいるんるん

2010年12月25日

メリクリクリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ツリーかわいいですね揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
今日も公演楽しんでくださいねわーい(嬉しい顔)
明日楽しみですっ黒ハート黒ハート

みさきんぐ 2010年12月25日

メリークリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
エボくんのおかげで
とっても楽しい素敵なクリスマスですハートたち(複数ハート)
あ!
黒い~が大好きなのですが、
ヤヒロさんとの関係も楽しいですねぴかぴか(新しい)
今日も楽しみです~るんるん

2010年12月25日

Merry Christmas!
(*´ー´)o<※☆:゚*★
楽しいクリスマスを過ごせますように。
応援してます。

kyou 2010年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に
これは!!