アマイモノ*




たまに吹く風がきもちいいねっ(´ー`)♪



今日も静岡は晴れーーーっ*\\(^o^)/*

(くもややおおめっ笑)


お散歩日和~( ´艸`)♡




そして今日は土曜日っ☆
いつもなら学校で授業だけど、
今日はおやすみっ(^^)








test前ってことで
家庭学習日。なのだ。

はい。
なので、りのはお部屋にこもって
オベンキョウシテマスっ







午前中からお家で机にむかうなんてっ!!!笑



今ね、
きゅうけいがてら、
お誕生日にいただいたカスタードプリンを
食べてきたよー*\\(^o^)/*

アマイモノ。

脳が癒されるぅ~( ´艸`)♡

って言ってるのが聞こえます( ̄∇ ̄)


よし。

残りの時間もがんばろっ!☆


とりあえず…
数学だなっ。
次は英語っ。

うんっ。



みなさん今頑張ってることありますか?

あったら教えてくださいなっ♪

そして、りのと一緒に
がんばろーっ*\\(^o^)/*☆☆☆


まってまぁーすっ(o^^o)




ではぁ
ぐっばいばいっ(^з^)-☆




コメントくださった、
〓カドさんっ
〓やえざくらさんっ
〓オムHIDE•Zさんっ
〓まるみるさんっ
〓グラとしさんっ
〓be ぎゃお~さんっ

ありがとうございますっ( ´艸`)♡

小テストねっ♪

なんとかできたー*\\(^o^)/*

ってか、解ける問題が増えたのっ(o^^o)♪


みなさんの応援のおかげかなっ♪

ありがちょっ♡

コメント

午前中から勉強なんて…
私も見習いたいです笑笑
もうすぐテストですか??
頑張って下さいっっ(・∀・)

もけもけ 2013年05月27日

これから夜勤なんで頑張るのです!!(笑)

昼間はオスカーのX21のお披露目ライブに応援行って頑張って来たよ♪

可愛かったし癒されたしカッコ良かった指でOK

今度はオスカーの秘密兵器!梨乃さんの応援の番ですねあっかんべー

頑張るぞ〜グッド(上向き矢印)癒されるぞ〜ウィンク

しかし、写真。

妹感満載ですなうまい!

オムhide.:*゜ 2013年05月26日

りのさん、適度に休憩をとりつつ、テスト勉強、
がんばってね。☆

まるみる 2013年05月26日

4 photos りのコピーライト可愛らしさ抜群(*≧∀≦*)

カスタード美味しいよね♪

テヘペロの写真も見たい(*´∇`*)/

やえざくら 2013年05月26日

りのさん♪

こんばんは~(^-^)/

甘い物は、脳の栄養ですのでね!

東大生もテスト前に飴をなめる

そうですョ(^-^ゞ


カドU^ェ^U

カド 2013年05月25日

テスト勉強とひとめぼれの恋です((キャ!
勉強は私も中間テストが控えているので
頑張ってます!
りのちゃんも、頑張って下さいね
お仕事とお勉強も全力で頑張ってる
りのちゃん見るとすごいな、って
いつも思います!
これからも応援してます(^-^)/

じゅっちゃん☆ 2013年05月25日

必死に痩せようと頑張ってるよ!がんばれ~

ヨシヒロ 2013年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった