丸大豆生しょうゆ

昨日は久しぶりにパパも一緒の夕食。
とにかく野菜をたくさん食べたいというリクエストもらっていたので。。。
鍋にしました!
この時期鍋は時期外れだとは分かっていても、昨日は遠足やら何やらでバタバタしてたんですもん笑;^_^A
切って入れる楽チン鍋ですが、汗をかきながら美味しく頂きましたウッシッシグッド(上向き矢印)

今朝は鍋の残りに、昨日食べきれなかった生そばを入れて。
お義母さんから頂いたキッコーマンの丸大豆生しょうゆを最後にひと回し入れたら、ぐっと美味しくなりました。
初めて使ったこのお醤油、プレミアム級に美味しいんです!
刻んだミョウガに鰹節と丸大豆生しょうゆ、そばや素うどんにネギと
丸大豆生しょうゆというように、シンプルに使うのがお気に入りです。

さてさて最後は今日の私服です。

それでは素敵な休日をお過ごしください(*^^*)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。