コメント

おハウル~

1枚目の写真を見るとハウルくんもだいぶ大きくなったんだなと感じました。
ビビちゃんともにすくすくと成長して何よりですね♪

この4コマ漫画みたいなシリーズおもしろいですね☆

今日はお休みなのでこれから友人と近江八幡という琵琶湖近辺まで行ってきます(^^)

一路 2013年05月26日

おハウルくんいつもかわいいですね。

いきなりはしゃぎ出す姿わかるような気がします。

私が小さい頃そうでした(^_^)

私が飼っていたわんこも軟式野球のボールが

ボロボロになっていました。

取ろうとすると、

う~とうなり 決して放そうとしませんでした。

わんこもお気に入りのものがあるようですね(^_^)

シュミット 2013年05月25日

おじさんが飼ってたわんこは なぜか3 4ヶ月に1回 おふくろのサンダルを噛んでダメにしてたよ  なぜおふくろのだけだったのかは不明だよ

履いてる状態で噛まれないだけ まだましかもね

なみへいオヤジ 2013年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜