●あちゃいー●



こにゃにゃちわ★
まこちゃんのtoday's lunchはあちゃいー\(^o^)/



アサイーアサイー!!!!
アサイーボール\(^o^)/



美味しくて美容にいいって最高だよねん
大好きなロベックスジュースさんで(^_^)☆



いつもはスムージー頼むけど今日はあちゃいーにした



アサイーってブルーベリーみたいだけと、ヤシ科で写真みたいになってるんだって!
知ってました?
なんかイメージと違うよね!?笑



でもポリフェノールはブルーベリーの18倍もあるんだって!!
あちゃいーやる〜〜〜(^_^)☆





★お返事★

オムHIDE・Z.:*゜さん
二本もらえたらすごいね!!笑
でもなおっちゃったからな笑
ぼきぼきも続けたいなぁ★



おっちゃんさん
お騒がせしましたー笑
えへへ(⌒-⌒; )


まるみるさん
ゴーヤやらなくちゃ!!と思って!
今度の休みに植えようと思います!



グラとしさん
肌のトラブルはほとんどが紫外線が原因らしいですよ!
メンズも日傘の時代かもですね!

コメント

へ~そうなんだ!

今度、食べてみます!

酸っぱいのかな?

おっちゃん 2013年05月26日

まこさん、お返事、ありがとうです。チューリップ
ゴーヤ、いいですね。クローバー
こちらの家では、母が、どうやらゴーヤを
植えたようです。芽
私は、昨日、茄子を植えましたよ。(笑)

そして、健康的なランチだね。おいしそうです。☆

まるみる 2013年05月26日

ブルーベリーの様に見えてヤシ科…。

確かグレープフルーツも

ぶどうの様にまとまって実をつけるから

グレープフルーツって名前になったんですよね。

タラバガニもカニじゃなくてヤドカリ…。

シロアリは蟻じゃない。

食卓に上る『ししゃも』の殆どは代用魚etc.

以上。

朝の蘊蓄コーナーでしたー。

オムhide.:*゜ 2013年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️