CM撮影♪


こんにちは!


昨日と一昨日は娘と、とある母娘役でCMのお仕事をさせていただきました。


娘とのCMのお仕事は初めてでしたが、


娘は一度も泣かずによく頑張ってくれました!



そして赤ちゃんの撮影の大変さがよく分かりましたー!


本番前の色々なテスト待ち中、


赤ちゃんがじっとしてられるわけはなく、私は必死に抑えていました(笑)


ロケでは抱っこでの撮影でしたので私は筋肉痛に…!!


これ以上、腕がたくましくならなきゃいいですが…^^;



撮影の合間にはお飲物や赤ちゃんせんべいをスタッフこ方がサッと娘に渡してくれて、まるで大女優並み?のご対応を受けて満足げな娘でした(笑)


ありがとうございました!!


親子でとっても楽しく貴重な経験が出来て嬉しいです!!


出来上がりが楽しみです!!

コメント

お誕生日 おめでとう  蒸し暑い時期に入り大変だけど 子育て頑張ってね

なみへいオヤジ 2013年06月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

運動会
第四子出産!
オーディションへ♪
明日は誕生日•••^o^