旅は好き


\t\t
こんばんわ~!
前回の日記で爆睡してなかったらお返事書きますといいましたが


帰りが電車でなくマイクロバスになったので、酔わない様にするのに必死で
スマホの画面見れませんでした;^_^A

爆睡してました。
弱いんです。


ごめんちゃぃ。



前日、なぜか寝付けなかったのもあってね…(^^;;








はい、そーなんです(笑)先日遠征してきましてん。

新幹線に乗り遅れない様に早めに行ったのに
並ぶ場所がよくわからなくて、



電車から降りてきた大量の中学生?の集団に紛れ込んで

パーカー、リュック、スニーカー
という偶然にも同じ様な格好してたので先生に間違われかけて焦っている間に


いつの間にか先に並ばれてた…

ガビーーん。。(ーдー;) 


まぁ、席はたくさんあるし。全然いいよ…。;^_^A(笑)


存在感がないのか、コンビニとかでもよく割り込みされる~
>_<

いろんな意味で焦りますね。。





そしてチョピット駅弁で、チョピット旅行気分♪雨降ってたけどね



帰りに寄り道できたらイイな~なんて
淡い夢を妄想してたのに
その夢は儚く消えましたけどね;^_^A






そしてね~、

ちょっと焼けたかも。

ぃぇ、焼けたんです。




でもワザとぢゃないですからね。
仕事ですからね。



いつも日焼けは気をつけてるけど、
一日で数ヶ月の努力が消えるほど
太陽と友達なんで(^^;;




もー、こぅなったら小麦肌エンジェル目指しますわ。
( ̄▽ ̄)あはは。








高山えみり⊂⌒~⊃。Д。)⊃
\t
\t

コメント

私も車内とかで画面見ると酔います。
弁当美味しそう!これ吐いちゃったらもったいないしねw。

えみりんは小麦色も似合うかも。夏はバイクで半そでで走るといわゆるドカタ焼けします。
遠出の時はメッシュジャケット着るけどね。

417JADE 2013年05月25日

えみりさんは、優しいので、その優しさにより、
割り込まれたんだね。あらあら。(笑)

そして、焼けちゃったんだね。。。晴れ
逆に、健康的で、更に、いい印象となるかも、
です。(笑)

まるみる 2013年05月25日

美味しそうな駅弁ですね。
新幹線は、乗車口に電光掲示板で表示してあるから、指定席と自由席を間違えなければわかると思いますけどね。
でも、先生に間違えられたのは驚いたんじゃないですか。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした