●ぼきぼき!●

こんばんわ★
今日はαカイロプラティック神保町さんの施術モデルのお仕事やらせていただきましたー\(^o^)/


初カイロでドキドキ、ドキドキ!!
でも医院長の杉山さんが優しく、色々と自分の身体の歪みやクセを教え、整えてくれました♪( ´▽`)


自分の身体の中でぼきぼき音がするからちょっと不安な気持ちもあったけれど、
施術あとにとってもスッキリして、
左右のバランスがよくなってたの!!


撮影しながらだったので実際に施術してもらった時間は本当に短かったはずなのに、こんなにも変わったことが実感出来るなんて驚きました♪───O(≧∇≦)O────♪


杉山先生すごいっ!!!


スタッフさんたちもおどいてた!


お家から少し遠いけど、またぼきぼきしてもらいにいこーっと
みなさんにもオススメしたいからまたちゃんと
今日のお仕事の内容が出来上がったら
ブログでご紹介しますね!


ではでは!
今日はぐっすり眠れそう…おやすみなさい(^_^)☆

コメント

まこさん、カイロで施術してもらい、体調がよくなった
ようで、よかったね。☆

やはり、姿勢とかがよくなると思うので、いろんな
プラスが身体に現れてくるから、都度都度やって
もらうとよいのかもしれませんね。(笑)

まるみる 2013年05月25日

神保町は古本屋さんのイメージしかないから、

カイロプラティックのお店は隠れ家スポット!?

あ、ボキボキで思い出したけど神保町は簿記の専門学校があったっけ。

ボキボキでバリバリ綺麗になって下さいね♪(笑)

オムhide.:*゜ 2013年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️