縮んだぁ~☆

今週こんばんわーんこ晴れ




抹茶フローズンソフトに白玉トッピング猫2










今日で、早お帰りが終了しちゃったー考えてる顔(泣)

1週間は、家庭訪問だったから1時半ぐらいに家に着いてたけど・・・

また来週から平常時程の6時間授業に戻ってしまうぅ(><)



イヤだなぁーバッド(下向き矢印)


平常時程と特別時程では、

授業の時間は5分しか変わないんだけど

これが意外と積み重なると、帰る時間が遅くなるんですチャペル(笑)




そしてっぴかぴか(新しい)

今日の体育では、短距離走足で、自分の中での新記録が出たっexclamation×2


嬉しい~ムード




タイムが縮むと、メッチャ嬉しいから

たくさん走ってガンバローグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)








☆・☆・☆・コメ返し・☆・☆・☆





ショートケーキまるみるさん
授業参観の回数が多くてイヤですww
英語はー・・・
難しくてよくわかんなーい(笑)
でも、話せるようになりたいから、がんばりますグッド(上向き矢印)


ショートケーキカドさん
体育の参観は初だから、ちょっと緊張exclamation&questionしちゃうなぁ・・・笑
ハリーさんは年だけど・・・(笑)、まだまだ元気ですよ猫2



ショートケーキモカさん
授業参観、あんまり好きじゃないけど・・・体育もがんばりまーすTシャツ(ボーダー)
塾は丁寧に教えてくれるから、試験勉強も今までよりも、
ちょっと安心。。。かなexclamation&question



ショートケーキオムHIDE・Zさん
明朝体?!
それはー・・・
オムさんだけだと思われます・・・げっそり
SVOCは、学校でも塾でもやってないですよー
これからやるのかなぁー?笑
英語通信、ありがとうございます鉛筆
がんばって覚えます・・・鉛筆


ショートケーキそらさん
陸上だったらいいな♪
天気にもよるだろうから、まだわかんないですけどっあせあせ(飛び散る汗)
ハリーは、なかなか抱っこをさせてくれないから
ほとんど無理やりですウッシッシ

コメント

新記録出たんだねおめでとうるんるん授業がんばってね(^w^)

モカ 2013年05月25日

なぞなぞ。

短距離のタイムは縮んで嬉しいけど、
みなみさんが伸びたら嬉しいものな〜んだ!?
あと伸びたら嫌な物…がまん顔

自分的には答えを4つ用意してるので

全部答えられたらなんかします(笑)

髪を伸ばしてる(あ!答え…うれしい顔)ななみさんには恐縮だけど、

この写真みたいなショートな感じやっぱり似合うな〜ウィンク

オムhide.:*゜ 2013年05月25日

おおおっ、おいしそうだね。(笑)

そして、早お帰りが終わったんだね。足
残念。。。芽

また、新記録、おめでとう。チューリップ
これからも、頑張ってね。☆

まるみる 2013年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン