いよいよ…​(*^^*)

おはようございます。



小澤奈々花です(^^)



いつもblogを読んでくださる皆さんありがとうございます。
たくさんのコメント本当にありがとうございました。



朝から晴れの新潟です。
今日も1日暑くなりそうです(^^;
日焼け止めをしっかり塗った奈々花ですうれしい顔



さてさて…


いよいよイベントが明後日となりました。
毎日毎日楽しみで嬉しくて…
本当に当日が待ち遠しいです(*^^*)





ベットに横になりながら…
カレンダーを眺め足をバタバタさせている写メです(^^;


イベントではレッスンの成果を発揮して
参加していただいた皆さんに
X21メンバーの最高の笑顔をお届けし
日頃の感謝の気持ちを伝えたいと思っています(^^)
皆さん一緒に盛り上がりましょうexclamation×2
当日会場にたくさんの方が来てくださる事を
ワクワクしながらお待ちしていますぴかぴか(新しい)




では…

週末の金曜日ぴかぴか(新しい)
一日頑張っていきましょう!
そして週末は楽しくお過ごしくださいるんるん


奈々花黒ハート



コメントを入れてくださった


トリタテ王子さん たいちさん おはよう♪さん 現さん なごのんママさん
まさきさん コアラックマさん ☆さや★さん じゅんちゃんさん 大輔さん
はまさん てんさん みゆさん あらきしんごさん にっくんさん ぞうさんさん
おぐらさん 結奈さん 豆腐太郎さん アイ子さん あやさん あらふぃふさん
もりぞーさん 星野さん ワカさん 2305さん CUTEさん エレナさん 和さん
きょんたろう☆さん 弥生さん 福岡みなみさん はらちゃんさん にこらみたょ☆さん
ピーーーちさん ぽてちさん
琥珀さん なな筋ピースさん ほほん♪さん れいさん AKB48LOVEさん みさとぅさん
にかみづキティさん ぴぴ*さん airinさん はっぴー☆さん ちゃみ♪さん
ゆいさん ななかちゃん大好きっこさん CHIHARUさん シーサーさん くまもんちょさん
そらさん Miさん ☆みゆか☆さん 奈々花ちゃんのweb限定ムービー♪♪さん
7LOVEさん 愛莉さん たけさん ひかる☆さん菜々香さん りりさん あかりさん
「Audition」編集部Twitterよりさん かっちゃんさん めがねさん さきさん
ほろろんさん はるかさん スペースさん りょんままさん なぎさん 白やぎさんさん
れなさん こんにちは♪さん みみさん ろいさん れいさん KANさん ひかりんごさん
かな姫さん たまちゃん みゅうみゅうさん 見つけました!さん かずKさん
かずきさん このはさん れなさん YOさん びっくりドンキーさん まつ(^^)/さん
眞子さん カンナさん ちびくろさん るるる♪さん ありちゃん*さん
えっくす21さん こーじさん ゆりりんさん まぃさん ぐーちょきぱぁさん みな★さん
ももちゃむさん appleさん web限定ムービーさん さち♪♪さん x21x21さん
しろんさん かずたかさん たなぼさん さまさん わみさん まーくさん たくさん
なな筋(^▽^)さん 小澤奈々花インタビューさん 太陽さん RYOさん ナナカcさん
もうくんさん えびーむさん ひろさん おにぃさん ユージさん くるりんさん


たくさんのコメント本当にありがとうございました。

応援してくださる皆さんに感謝し
一生懸命頑張ってきたいと思っていますexclamation×2
イベント当日は皆さんからのコメントを読み返し
元気とパワーをたっくさんもらって頑張ります\(^o^)/








皆さんに感謝ですぴかぴか(新しい)

コメント

ナナちゃんお誕生日おめでとうございます♡♡

イベントお疲れさまでした!!大成功だったんですね♪

今日のお誕生日は家族で温かく過ごせましたか♡

今日から14歳です♪

いろんなことにチャレンジできる素晴らしい一年に

なるといいですね!

ナナちゃんのこれからの活躍がとても楽しみです♪

頑張ってください♡

ぽてち 2013年05月27日

こんばんわぁ(*≧∀≦*)誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ハッピーバースディ トゥーユーハッピーバースディ トゥーユー
ハッピーバースディ DEAR ななかちゃん♪ハッピーバースディ トゥーユー
この一年がななかちゃんにとって良い年でありますようにヽ(;▽;)ノ
ずっと応援してるよぉ☆彡
イベントお疲れっ(((o(*゚▽゚*)o)))

きゃまだ 2013年05月27日

Happy Birthday
奈々花ちゃん今日も楽しい一日になりましたか?
昨日のイベントでは、奈々花ちゃんは
グリーンの衣装だったんですね(^-^)♪
爽やかでかわいかったです黒ハート
感動のイベント!きっと忘れられないですね。
x21や奈々花ちゃん自身が、これからもっと成長して
いけるようにずっと応援していきます!

14歳おめでとう王冠ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

愛莉 2013年05月27日

小澤さん!
誕生日おめでとうございます!これから応援するので頑張って下さい!
イベントもお疲れ様っ!

RYO 2013年05月27日

ななかc こんばんは♡
ハッピーバースディ!!!14才おめでとーー♡
イベントも大成功だったんだね☆
いい日が続いてハッピーだね♪♪
もうすぐニコラも発売だし楽しみです♡
ななかcがたくさんたくさん活躍しますように(^з^)-☆
ガンバってね!!!応援してる~!!!

まぃ 2013年05月27日

オフィシャルグッズサイトがオープンしましたね。
イベントに行かれなかった方は、グッズが購入できますよ(*^o^*)

きょんたろう☆ 2013年05月27日

奈々花ちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/
そしてイベントお疲れ様でした。

学校にお仕事に大変だと思うけど普通の中学生には出来ない事が出来てるのは今後の人生にプラスになって行くと思います。初心を忘れずに夢に向かって頑張ってp(^_^)q

14歳が素晴らしい1年になる事をお祈りします。

そっけん 2013年05月27日

遅くなりましたが、ハッピーバースデー、奈々ちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
きっと前にグランプリのお祝いしてもらったナンバーのケーキと
同じケーキで誕生会してもらうんじゃないかな?

またブログで報告してください(((o(*゚▽゚*)o)))

シーサー 2013年05月27日

Happy♪ birthday♪♪
ななかちゃーん!
14才おめでとう(*´∇`)
イベントも成功して本当に
良かったー☆ 感激
これからも応援するので
頑張ってねo(^o^)o
イベントの報告して
くれた皆さん、ありがとう
こざいました♪

ちゃみ♪ 2013年05月27日

誕生日おめでとうショートケーキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

足をばたばた…ぜひ動画でみたいです(笑)

イベントにお誕生日に、たのしみがたくさんあってカレンダーを眺めていたの??

そんな誕生日の今日はどんな1日をおくっているのかなハート

疲れもたまってるだろうから、しっかり睡眠もとるんだよ~♪

りか 2013年05月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
新着 お知らせ☆新聞
新着 お知らせ☆ラジオ
新着 お知らせ☆イベント