とてもご無沙汰です><

とてもご無沙汰しちゃいました><
新学期そうそういろいろ大変でした!やっぱり新学期そうそうお勉強は大変ですね(;_;)

?マークがたくさん出てくる科目が1年生のときより増えた〜…

じつはきょう中間テストが終わりました(*^-゚)vできたー!って自信持てる教科がない…うぅー悔しい!

でもでも来週は体育祭ヾ(*´▽`*)ノTシャツ作りが楽しいんです♪ちょきちょきしたり〜Tシャツ(ボーダー)いいTシャツができるといいな♡

さいきんアイドルのダンスを踊るのが楽しくなってるんですよ((o(´∀`)o))
踊ること好きだな♡

こめこめ返し(*>U<*)

まーぼー♪さん
ご無沙汰してしまってごめんなさい(;_;)ランチの女王聞いたことあります!今度ぜひ見させていただきます((o(´∀`)o))

かややんさん
ご無沙汰してしまってごめんなさい(;_;)
やっぱり長い休みがあると部活部活ですよね><でも部活ってすごくいい思い出になると思いますよ!
だいぶさいきん忙しくて事務所のほうに顔が出せてないんです(;_;)
早くかややんさんからのファンレが読みたいです♡
お母さんには言えましたか?
髪の毛巻いてますよ(〃ω〃)
カジュアルだけど甘い感じかな☆

mario.さん

ご無沙汰してしまってごめんなさい(;_;)行きたいねヾ(*´▽`*)ノ
髪の毛これからたくさん巻いていこうかな?笑
春休みえんじょいできたよ♡


オムHIDE・Z.:*°さん

ご無沙汰してしまってごめんなさい(;_;)そうだったんですね♪
早くお見せできるようわたし頑張ります(`・∀・´)

コメント


待ってました!香織ちゃん☆
忙しいのはわかります!

私も、あと、1ヶ月でテストです・・・
頑張らなければぁぁあ。


手紙読んでくださいね♪


では、また、またバイバイ

かややん 2013年05月25日

そうだったあせあせ(飛び散る汗)もう高2なんですよね冷や汗

どうもJC、JK1のイメージがある…。

更新がご無沙汰だったからかな!?(…チクリあっかんべー

なーんて、ウソウソ(笑)

ま、確かにキリンとお化けのろくろっ首みたいに首を長くして待ってたよウィンク

名前が長江だけにナガエ目で応援してるからまた更新して下さいネ♪

そして中間テストお疲れ樣でしたうれしい顔

?マークがテストの回答で◯マークに変わるといいですね指でOK

作ったTシャツ姿、後で見せれたら見せて下さいね♪

体育祭でストレス解消グッド(上向き矢印)

舞台でアイドルダンスを披露出来る機会を心待ちにしていますウィンク

香織さんのアイドルダンスは『春の日』のAKBであいうぉんちゅ〜♪

を思い出しちゃいますあっかんべー学校でほうき持って踊ってるのかな?^〜^

いや〜久し振りでコメントがナガエ〜くなってしまい申し訳ないです冷や汗2

オムhide.:*゜ 2013年05月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

成人式
あけましておめでとうございます
12.28
11.29