「STAGE×12 vol.2」▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)



今日もお見舞いに行ってきたぁ☆ママはだいぶ元気になりましたよ♪( ´▽`)もうすぐ退院!!



昨日は幼なじみ水澤愛奏ちんも一緒にお見舞いに行って、そのまま泊まりに来てくれてプリキュアの映画のDVD見まくった!!笑
楽しかった〜ん(o^^o)



そいえば☆
最近友達と観て来た舞台「STAGE×12 vol.2」@赤坂GENKI劇場

http://free-es.net/works/stage/2013/stage12-2/stage12-2.html



めっちゃ面白かったーー!ひとりひとりが濃いキャラクターでちゃんと生きてて☆わくわくして面白くて☆役者さん自身が楽しんでて☆キャストが仲良しなのもすごーく伝わってきて☆立ち見のお客さんもいるほどで!



またお勉強になる舞台に出会えて嬉しかったな(o^^o)



ゆかしもまた素敵な作品に出会いたいですなぁ(*´ω`*)



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


ユーゴビッチさん

かおりんさん

やえざくらさん

まるみるさん

グラとしさん

どらちゃんさん

カカオネコさん

オムHIDEさん

SHIGEさん

やっくんさん


コメントありがとう・゜:☆ *:゜*。



ゆかし

コメント

ゆかし、おはようございます。
お母さん、もうすぐ退院で良かったですね。
舞台をみて自己研鑽、良いことですね。これからも色んな舞台をみたり、色んなことにチャレンジして、人としての幅を大きくできたらいいですね。

どらちゃん 2013年05月25日


 ママ~~~~


   お大事にね。、。

グラとし 2013年05月25日

お母様が入院中にこっそりプリキュア見てたらウケる(笑)

それとも差し入れにゆかさんがDVD持って行ってたりして!?あっかんべー

セブンイレブンでプリキュあのウチワが売ってて、

あー、もうきっと買ったんだろうな〜ッてニヤニヤしてましたうまい!

色んな舞台を観て今はイメージトレーニング期間ですかね??

パワーアップゆかし楽しみにしています指でOK

オムhide.:*゜ 2013年05月25日

ゆかしママさん、もうすぐ退院なんだね。

良かった(*⌒▽⌒*)

元気なゆかしママさんの姿、また、見たかったからね。

ディナースタイルの舞台だったんだね。

意外と食事が難しいんだよね。

いろんな舞台で刺激を受けたゆかしの舞台を次みるのが楽しみだな~。

また、舞台に立ってね♪

ユーゴビッチ 2013年05月25日

ゆかしさん、お母さんが、早く回復したようで、よかったね。チューリップ

そして、今後の参考になる舞台に出会うことが出来て、
よかったね。☆

まるみる 2013年05月25日

退院が近くてよかったね♪

昨日はプリキュア見まくったんだね(*≧∀≦*)

今日も水澤コピーライトお泊まりしてるのかな?

楽しそう!きゃ♪きゃ♪言ってそうハートたち(複数ハート)

ゆかコピーライトあと少し頑張って指でOK

やえざくら 2013年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任