コメント

弘美ちゃん黒ハートお疲れ様ですチューリップ

「ナビカーズ」拝見しましたぴかぴか(新しい)
最高級車との2ショットexclamation×2素敵ですグッド(上向き矢印)
超美しくて、決まってます揺れるハート揺れるハート揺れるハート
スーパーモデルです桜桜桜
車も手が届きませんが憧れます車(セダン)

SHIMA 2013年05月25日

お疲れさまです。
イッテQを見て来ました。
もりもり食べて、
これかも頑張って下さい。

しょう 2013年05月25日

ひゅ~うひゅ~う!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

今日も新橋は、お日様が絶好調やねん。

して!めっちゃえらいこっちゃ~!笑
「NAVI CARS」拝見致しておりや~す。

久々にうちのお嬢様の絶賛マジモードスタイルに
めっちゃサブイボ~!最強美女のご登場やで~!
ホンマに、うちのお嬢様やろか?!笑

ホンマ!めっちゃ本気だすとやっぱ、無敵の美しさや。
改めて、御見それ致しやした。見惚れてま~す。笑

フォード社もうちお嬢様を起用するあたりは
マジモードなんが解かるっちゅうねん。笑

明日発売の限定35台!めっちゃリキ入ってる筈や!
噂の特別仕様車「MUSTANG V6・BLACK」のお披露目やもん。
めっちゃやりおるな~!笑
助手席にうちのお嬢様を乗せるに相応しいグレード感やな。

弘美お嬢様♪試乗ドライブは、出来へんかったと
想うけど、乗り心地は、リッチな気分になったんとちゃう?笑
俺もBLACKさんを観倒すさかい。助手席!予約してんか~笑

もう元気の出るランチタイムでございま~す。
これから同僚とクルマ談義で盛り上がりまっせ~!笑

午後も元気にやらかしましょね~♪♪♪

勘★助 2013年05月25日

おはようございます。打ち合わせ、お疲れ様でした。今度のお仕事先は、どこでしょう?少しのお休みでも、美味しいご褒美を味わえたので、また頑張れますね。(笑)ナンの美味しいお店も探して、期待通りの出会いだったのでしょう。(笑)ふわふわな感じで美味しそうです。弘美ちゃんといると美味しい物情報も早そうですね。(笑)また元気になれるご褒美を頂きましょう。(笑)
昨夜のニュースでパール富士と言う美しい自然現象を見ました。神秘的で幸せな気分になりました。(笑)
今日は、曇りがちで気温も平年並みに戻る様です。少し肌寒さを感じます。
今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年05月25日

ラジオ投稿まだ間に合ったのか、わからないけど‥送っておきました 間に合わない力になれないファンですみませんたらーっ(汗) ラジオ緊張する時はある人気者のプロレスラーは試合前自分の手手(パー)に手と書くそうです‥??たらーっ(汗) 姫頑張ってクローバー お休みなさい☆彡

2013年05月25日

今晩は
弘美さん
僕も本場のインドカリーってのを食べてみたいですね[カレー]
暑いときこそ 笑 カレーとも言いますもんね[カレー]
弘美さんはカリー食べてスタミナ回復になったんじゃないですか?
また次の仕事で大変やけど、笑顔は忘れないで下さい指でOK(^w^)

関ちゃん 2013年05月25日

姫昼食はカレーだったんだぴかぴか(新しい) 自分もカレー屋さんか手作りカレー[カレー]猛烈に食べたい時があります 事情があって普段は基本食べられないのでたらーっ(汗) 少しの休息で又次の仕事みたいですね芽 我々にはわからない苦しいもつらい時も時にはあるだろうけど‥姫は微塵も見せず笑顔で1つずつ成し遂げて立派 姫が選んだ一番の仕事だから頑張ってクローバー

2013年05月24日

ナン、おいしそうですね^^
自分もカレー&ナンは大好きな料理の一つです☆
忙しそうですね。
頑張ってください♪

てる 2013年05月24日

ホント!ナンが美味しそう。
噂のインドカリー店ですか?
弘美ちゃんもパワー全快ですね。
またお仕事、頑張りましょう。
応援してますからね。v(^^)

隆30 2013年05月24日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

今日もおつカレーの暑さになりましたね冷や汗2冷や汗2冷や汗2

打ち合わせもご苦労さまでしたTV

ゆっくり休んでる時間も少ないですが、スイッチの切替も上手なので気持ちは仕事に向いてますよね決定

美味しいナンのお店を見つけて、カリーの刺激がパワーアップに繋がりますよね(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

俺もカリーが大好きです桜桜桜

横浜にもチキンカリーやキーマカリーに合うナンのお店が結構ありますよるんるん

ランチはナンで、夜は、ごはんでいくのが理想系です(笑)レストラン

移動が大変ですが、また告知を楽しみにしています映画

 栄 一 2013年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!