オキタ

おはよ~
眩しいね!!!

展示会でたくさん頼んだサングラス早くこないかなぁ(^_^)

この時間の電車久しぶりに乗ってる!!
混んでるね…
って言うか今日の私、肩出しスタイルで夏モードバリバリなんですが皆様まだ全然長袖なのね( ̄▽ ̄)

まっ!いいかぁ!!

コメントにあった私が手に持っている黄色物はバックだよ(^_-)
最近お気に入りで毎日持ってる 笑!!!

体質で肩からトゲが生えてきてる!って言うやつ… 爆笑!!!!
あのね、実は肩からだけじゃないんだ!! 日によっていろんな所に生えるの!不思議だね(o^^o)今日も肩左右に5本ずつニョキニョキ生えてる!!!


今からたくさんの場所に行くからまたブログかきますね!
今日のスタイルはまだ撮ってないから先日の写真を黒ハート

RESTIRにお買い物に行った時


先日観た映画のキャメロンスタイルに影響されまくってます 笑!!!!


さぁ!!
もうすぐ着くよ
行ってきます!!

big kiss
mayumi

コメント

さりげなく似合っているまゆみさんですね

サンダルもカッコイイぞ

もし街中でお見かけしても肩をトントンしませんから

たくさんの場所?つづきもお願いします

マイルズ 2013年05月24日

失礼なコメントだと受け取られないかと心配しておりました。
本当は、美しいものには肩にトゲがあると言いたかったのです。

堀さんは何を着てもかっこいいぞー
朝から一番眩しいのはあなただ!!!

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!
旅快晴