ハタラク

やっぱりみんな、スィンポゥ(シンプル)が好きなんだね!

福田ですよ。

昨日は千葉テレビ『ザ・サンデー千葉市』のロケ(^ ^)
朝から晩まで、昨日はかなり長い時間働きました。笑
いつも笑いの絶えない現場で、毎回楽しい\(^o^)/

今回は自然溢れる街!おゆみ野に行ってきました〜
写真でも分かるかと思いますが、緑がいっぱいで気持ちの良い空気をたーくさん吸ってきたよ( ̄▽ ̄)

穏やかな時間が流れてて、出会った人も皆さん気さくで良い方ばかり。
本当に素敵な街でした♪

どんなところに行ったかは、6月2日朝9時からのオンエアでぜひチェックしてみてねd( ̄  ̄)


そして今日は、これからまたブルースカイヘブンの告知のためにちょこっとラジオに出演しまして、静岡へ移動しまーす。

いよいよ明日はブルスカ当日!
ひょえー!ドキドキッわくわくっ!

お越し頂くお客様と一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなぁ(*^^*)
・・・いや!過ごすっ!!

明日、会場で待ってるよーん★

さぁ、富士スピードウェイへ向けてレッツゴォォォォォ!!!!

コメント

気持ちよさそ~晴れポカポカ陽気うらやましいなわーい(嬉しい顔)

北海道はまだ寒いです冷や汗2夜は特に気温が下がるから半袖なんて
まだまだ着れないな・・・

ってか足の写メ二人とも「パー」できてるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
足でグー、チョキ、パーするのってイイって話聞いたことあるひらめき

明日はお客さんと楽しい時間を過ごしてくださいねるんるん

Mari 2013年05月24日

樹さんあっかんべー

お疲れ様です(^^ゞあっかんべーGood morningあっかんべー

昨日は成実さんとロケ収録やったんやね(^^ゞあっかんべー

明後日も富士の裾の緑を切り開いたFISCOでイベントやから緑ずいてますよね指でOKあっかんべー

昨日名古屋三河30度超え体感してきましたが冷や汗2溶けそうやったわ冷や汗

静岡も暑いと思うけど体調崩さへんようにお仕事頑張って下さいませ(^^ゞ指でOKあっかんべー

Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2013年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

東京動物専門学校☆
地中海ケイバモード!
わいわいTIMES!
バイスィコー