●買ったばかり…●



おはようございます!!
朝からちょっと悲しい事件が(; ̄O ̄)


昨日買ったばかりの日傘が壊れてたー……

さっそく今日から使えると思って楽しみにしていたのにショック〜( ;´Д`)


ボタン式で、ワンタッチで開いたり、閉じたりしてくれる日傘を買ったのですが、
使う前に壊れちゃうなんてーなんで??笑


今日は我慢して日焼け止めを塗りたくりまーす(^∇^)







まるみるさん
今年はお花を植えてしまったので、まこちゃん農園は青じそとプチトマトだけです(^∇^)

まこさんは、今年は、トマトのほかに、何を植えますか???


おっちゃんさん
トマトは好きなのにトマトジュースがちょっと苦手です( д ; )笑


グラとしさん
お互い、可愛いプチトマトちゃんの成長が楽しみですね\(^o^)/
夏はイベントのお仕事がたくさんなので、東京にきたら会えそうですね!

コメント


  紫外線防止

    奥様から言われて

   私も考えてます。・

グラとし 2013年05月25日

まこさんの今の気持ちは、きっと、「そ、そんなー。」
、ですね。(笑)
あらあら、そんなこともあるんだね。芽

そして、お返事、ありがとうです。チューリップ
今年は、青じそとプチトマトを植えたのですね。さくらんぼ
私は、明日、時間があれば、苗を見に行こうと
思っているところです。☆

まるみる 2013年05月24日

何てこった!

そんなこと、あるんだ!

日傘で、格闘したの?

おっちゃん 2013年05月24日

レシートもって買ったお店にレッツゴー!!

お詫びにもう1本日傘が貰えたりして(笑)

オムhide.:*゜ 2013年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠