ぬけないけどきりかえて。




Good morning:)〓


最近いいお天気が続いてるねっo(^-^)o☆


んもぉ、暑いくらいっ(*_*)☆



すでに、
これからくる夏やっていけるか不安…(笑)

でも、やっぱり夏は好きなんだなーんっ(^з^)-☆





はいっ!
お誕生日が過ぎても
まだお祝いしてくださる方がいたりと…
ありがとうございますっ( ´艸`)♡♡♡

そんなわけで、
まだお誕生日のワクワク感がぬけない、青木しゃんっ(´ー`)


デモネ、
来週カラハ テスト。
ト イウ ゲンジツ ガ…

OMG!!!!!





りの、中間でとっておきたいから
がんばるんだっ!
っていき込んでる。

…いや、いき込んでるだけじゃ…ないよ?笑
ちゃんとやっってる…よ?笑





今日は一限から
まとめの小テストあるから
がんばってくるよぉ~(´ー`)

みなさんも、
一緒にがんばりましよっ(´ー`)♪



みんなでがんばろっ(*・ω・)ノ☆



コメントくださった

〓ヨシヒロさんっ
〓ケニーさんっ
〓グラとしさんっ
〓やえざくらさんっ
〓隼人さんっ
〓オムHIDE•Zさんっ
〓まるみるさんっ

ありがとうございますっ(≧∀≦)♡


なんかもう幸せしかありませんっ( ´艸`)♡





ではぁー!
今日も1日笑顔で!元気で!

えいえいおーーーっ*\\(^o^)/*



ぐっばいばいっ(^з^)-☆



ういんくして写メ撮るのって
ムズカシイデスネ(笑)

コメント

φ(..)白いシャツ似合うね、かわいい、お誕生日おめでとう。

akycom 2013年06月05日

Gya

be ぎゃお~ 2013年05月25日


 テスト頑張ってね~~~~

グラとし 2013年05月25日

りのさーーーん。→ワ○ピースのサンジのノリで。(笑)
テスト、頑張ってね。鉛筆

そして、私も、夏が好きです。りのさんと一緒ですね。☆

まるみる 2013年05月24日

何か知らんがこの写真見たらペコちゃん思い出した(笑)

舌出してないのにあっかんべー

でも、可愛いので即保存指でOK

誕生日ワクワク揺れるハートわーい(嬉しい顔)

テストドキドキ揺れるハート冷や汗

ですねうれしい顔

あ、お姉さんも今日珍しく更新してた(笑)

姉妹でタイミングいいですな〜わーい(嬉しい顔)

オムhide.:*゜ 2013年05月24日

中間テスト時期だね学校

学業も大切なので(*´∀`)

りのコピーライトがんばれー♪

Cute wink( ☆∀☆)

洋服がチラリと♪

やえざくら 2013年05月24日

りのさん♪

おはよ~ございます(^-^)/

夏の前にジメジメした梅雨が有りますね。

今日の小テストも頑張って下さいネ(^-^ゞ



カドU^ェ^U

カド 2013年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい