*写真*

何だか今日は眠くならないなー(>_<)


なのでブログ書いちゃお♪


わたしってブログ用の写真だけはたくさん撮ってあるのに更新出来ていないので写真だけがすごくたまってます。。


なのでこの機会に振り返り記事書きます!(笑)


いつかの東京タワー。
東京タワーって見る度に写真撮りたくなっちゃう!どうしてだろう?田舎者だから?

そして初めてのたこ焼きを作った時の写真。
たこ焼きは以外と簡単に作れました!確かこの時、友達が友達のたこ焼き屋さんに電話をして作り方教えてもらったなー(笑)
さすが大阪!お陰様ですごく美味しいたこ焼きができました♪

いつかの撮影。
この写真、あたしがいじめてるみたいだよねって話しになったなー(笑)
ブーツを脱いでる瞬間です。
そして最後はカメラマンのさくらさんと。
また会いたいなー!


こう振り返ると面白いですね!
完全に自己満ですが‥あせあせ(飛び散る汗)まだまだ沢山写真あるのでちょくちょくまた更新します♪

コメント

ポレ様

まりえとではありませんよ♪


JUN様

また近況写真UPしまーす♪

 酒井瑛里 2013年10月27日

はははっ!!(^.^)本当に3枚目の写真イジメてるように見える~~(゚o゚; (笑)早く沢山ある写真アップを待ってま~す♡
最近は瑛里ちゃん不足なので沢山更新して下さい~(^^)v

JUN 2013年05月24日

たこ焼きパーティーってひょっとして茉莉江ちゃんと?
たこ焼きを始め「コナモン」にうるさい関西人の私としてはどんな風に仕上がったのか楽しみです(^^)

ポレポレ 2013年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*最後のブログ*
*ありがとう*
*13年間ありがとうございました*
*まったり*