コメント

ドヤ顔最高~!!爆笑

 やまだ みなこ 2013年05月27日



 やっぱり

     ハウルを


      タレントデビュー


    させたい。、・



     所属:吉本興業希望

グラとし 2013年05月25日

こんばんハウル~

ハウルくん、とても表情豊かですね♪
とっても素敵なプレゼントもらえてよかったですね(^^)
ハウル君にたくさんの愛情が注がれているという感じですね☆

一路 2013年05月25日

ハウル君いい表情していて可愛いですね。

それに加えて、ひろみさんの早起きにも感心させられます。

でも、あまり早起きすぎて寝不足にならないよう

気を付けて下さいねお肌に良くないので

今日も、がんばって下さいね*\\(^o^)/*

シン 2013年05月24日

さすがモデル犬(^_^)

今日は遠くから応援します(^_^)

シュミット 2013年05月24日

おはようございま~す!(≧∇≦)

きゃん!、可愛い~!

ハウル君の顔、最高~!(*^o^*)

朝から、癒されました~!

ありがとうございま~す!(≧∇≦)

ジュリエット 2013年05月24日

ハウルのドヤ顔 決まってるねぇ   モデルガールズの決めポーズよりも決まってるね

ハウル密かにトレーニングしてたのかなぁ?

なみへいオヤジ 2013年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜