なかよし(^ω^)


\t\t
\t\t

こんばんは(^ω^)

久々の更新に
なってしまってごめんね


昨日、事務所の子たちであつまったよ



めんばーは、
前列、ひだりから、
ひなちゃん・ともかちゃん・ありさちゃん
後ろが、みれいちゃん(^ω^)

みんなで、ばかしてさわいでわらって…

とーっても楽しかった





しゃしん、とりまくったよ(笑)



よくわかんないけど、なゆが加工しました。

ぶざけてます。笑


ありさちゃんと、めっちゃ
写真撮ったよー( ´ ▽ ` )



ありさちゃん、めっちゃ美人






そして、街がきれい\\(//∇//)\\




しゃれおつ(^ω^)



以上、とってもとっても、
仲良しな私たちでした(笑)


これから、毎日更新がんばります!

でも、コメント返しできないかも…

ごめんなさい。´д` ;



そう言えば、ファンレター
いただきました!!!

ありがとうございます

写真は、次の時に載せるね



それでは、また(^ω^)






\t
\t\t
\t

コメント

みんな仲良しなんだね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なゆちゃんの加工した写真よく意味がわからないけど面白い \\(//∇//)\\

次回の更新も楽しみε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

なめこ 2013年05月26日

ファンレターうち、送ったよー?
とどいているかな?

ゆきの 2013年05月24日

やっばーい。みんなかわいい☆
いいね。加工!
もしかして、うちのファンレが届いた??

あずさ☆ 2013年05月24日



ありさちゃんとたくさん写真とったね!!

牛丼屋でご飯食べたんだー

また写真のっけてください(^^)v

グリ 2013年05月24日

更新待ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな可愛いよね(*゚▽゚*)
いいなー羨ましいよ(*´ω`*)
楽しそうでなによりだっっO(≧▽≦)O

中学校って楽しいんだね(´∀`*)

毎日を大事にしないと┌(┌^o^)┐

ゆう 2013年05月24日

劇団14歳チームも居て嬉しい写真ですうれしい顔

あの舞台のメンバーがとても気に入って、

もう見れないのが本当寂しいですが、

こうしてなゆさん経由で拝見出来て涙チョチョ切れます涙

って古い表現ですね(笑)お母様なら分かるかな!?

美怜さん背が高くて超スタイル良い指でOK

2000年生まれだから(若っ!!)ミレニアムでー、みれい。

すぐ憶えましたわーい(嬉しい顔)共演した花上さんと私服でツーショットで

歩いてた姿を見ましたが、脚長くて日本人は進化したって思いました!冷や汗2

ありささん、2限の時はイケメン役だったけどHRの時に

ひなさんが役の時に持っていたぬいぐるみをいじってた姿が

とても可愛らしくてギャップ萌えでした目がハート

3限の時は活発なほっぺが赤い妹で

舞台で昔のシーンなのに腕時計してミスって

面会の時に自分がフォローしたら喜んでくれたのが印象的でした。

ブログは開設してないから今でも応援電波送ってますとお伝え下さい♪

ひなさんは何か天然な雰囲気がしますあっかんべーネコ大好きみたいですね猫

ともかさんだけ存じ上げてないので恐縮ですが、

仲良しメンバーの写真いつでも載せて下さいね☆ウィンク

うーん。舞台の余韻が蘇って凄く長くなってスミマセン。。

それだけいい舞台だったって事もお伝え下さいませ。。

なゆさんも友達でありライバルでもある皆と切磋琢磨して頑張って下さいね指でOK

ブログも楽しみに応援してますよダッシュ(走り出すさま)

オムhide.:*゜ 2013年05月24日


  相変わらず

     可愛らしさ炸裂だね~~~

グラとし 2013年05月24日

なゆさん♪

こんばんは~(^-^)/

みんな仲が良いんですネ(^-^ゞ


カドU^ェ^U

カド 2013年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

4歳🙈
おひさしぶりに
autumn orange 🍊
夏ありがとう〜