ちゃちちゅちぇちょ。

おはももー\(^o^)/


食べ盛りのももちゃですヽ(;▽;)ノ


今日も暑かったねー('A`)


実はまだ、クローゼットの衣替えをしておりません、、、

少しずつ奥底の夏服を取り出しては着ている今日この頃のももちゃであります(^^;;

早く衣替えしなければであります!

マツポリちゃんのLINEスタンプにハマり中であります!!



あ、みてみて(^ω^)



実家に飾ってあったももちゃの写真。笑

今までなかったのに最近になって飾り出してた(´・_・`)笑

まんまるだ(^ω^)


私のちっちゃい時の写真見て、お母さんはいつも
「昔はももちゃん可愛かったんだよー!」
って……


昔は、ね……


否めない…笑


ちなみにね、
ももちゃん、幼稚園の年長さんまで「さしすせそ」が発音できなくて、
「ちゃちちゅちぇちょ」になっちゃってて、ずっとあかちゃん言葉だったんだって(^^;;


あまりに直らないから、幼稚園の先生にも心配されてて言葉を矯正する教室に通った方がいいとかって言われてたみたい(^^;;笑


今のももちゃの滑舌の悪さはそこからきてるのかしら?


でも、赤ちゃん言葉直ってよかった……笑



冒頭の写メはこないだ青森から東京に戻ってくる時の新幹線にて☆

妹の友達がりんごジュースくれたの(*^^*)

ねぶた缶のりんごジュース、青森に来たことある人は一度は飲んだことあるんじゃなーい??


地元らぶん(^з^)-☆



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

ももちゃの『ちゃ』はその頃の名残!?

オムhide.:*゜ 2013年05月24日



 素敵なリンゴジュースですね・。


   小っちゃいころは

    誰でも「可愛かった」と思ってます。


   ももちゃにお子さんが出来たら

    ももちゃ母はその気持ちを

   また思い出すんじゃないかな。

グラとし 2013年05月24日

うわぁぁ!(ノ゚O゚)ノ

ちっちゃい
ももちゃ♪…
カワイイです((o(^-^)o))
食べちゃいたい(^~^)

サックマン 2013年05月24日

ももちゃは、赤ちゃんの頃から(笑)、可愛かったんだね。黒ハート
写真を見ると、お母さんの話も、よく分かります。(笑)

そして、リンゴジュース、おいしそうですね。りんご

まるみる 2013年05月23日

ももちゃ、今もカワイイよ(*⌒▽⌒*)

ねぶたのリンゴジュースなんだ。

初めて見たよ。

ユーゴビッチ 2013年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/