Enjoy♡

最近は日射しが強い・・(;>_<;)

けれど、ぃぃ天気ですね晴れ









今日は...
最近見つけた気になっていた"カフェ"へ喫茶店
ぉ友達と行ってきました ε=( * '▽')ノ





久々に会ったので♡

積もる話がたくさんexclamationexclamation





彼女もモデルをやっていて
趣味もバレエ...と共通する点も多いので

時間時計を忘れてしまう程(*^^*)!!
楽しいお喋りに花を咲かせていました~ハートたち(複数ハート)





色々な話が出来て良かったぁ"(ノ*>∀<)ノムード











お店は、開放的で落ち着く雰囲気でしたょ\(^ω^\)ぴかぴか(新しい)



そこで食べた、パンケーキがとっても美味しかったんですレストラン



生地はふわっふわで軽い食感ひらめき


添えてあった生クリームは
まるで「メレンゲ」かのように・・
軽くスッ!と溶けてしまう位あっさりひらめき



またすぐに食べたくなる美味しさでした(*˘︶˘*)ハート



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

モデルガールズ Official Web site
http://www.modelgirl

ROCK STAR MV(フルサイズ)
http://youtu.be/o6dYvOLmz78

ROCK STAR MV(short ver)
http://youtu.be/kXh9GZrydpw

ROCK STAR初回生産限定版収録 モデル体操
http://youtu.be/Utbqso06TdM

コメント

サラダもたっぷりで美味しいそうですね(^_^)

今日は遠くから応援します(^_^)

シュミット 2013年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」