☆イベン​ト楽しみ☆

こんにちはっっ(*^^*)

毎日、夏日の晴天なり♪


週末も~ 晴天なりっなはず~



甘い果実に、なりたい(^^)ほのぴょんです(*^^*)







もうすぐX21初イベント

考えると、ドキドキして

ワクワクして

キュンキュンする、ほのぴょん心臓(^o^)



やっと~会えるよ(*^^*)





いつも、たくさんの温かい励ましや、応援コメント
ありがとうございます(^^)



☆祝14歳☆にコメント下さった
くいしんぼーさん、パープルさん、はるはるさん、
みっちゃんさん、番号0さん、けいいちさん

はいっ(*^^*)皆からのたくさんのおめでとう幸せです。
立派な、ほのぴょんになりますっっ(笑)
本当に素敵な1日を過ごせて、ほのぴょんは幸福者です。



☆コメント返しレッツゴー☆にコメント下さった
なりさん、みっちゃんさん、すすむママさん、なるさん
楽しみ♪さん、まさかずさん、まーこさん、パプリカさん
マサマサさん、せなさん、えみてぃさん
CHIHARUさん、オムHIDE・Z:*゜さん、にかちゅさん
ゆちさん、りんさん、まつりさん

イベントに行くと書いて下さった方も
行けないけど、応援してると書いて下さった方にも
伝えたい事。
それは応援してくれて、ありがとうです。


そしてスタートしたばかりの
ほのぴょんをまだまだっっ
見ていて下さい♪♪

なりさん、負けじのパワー頂きっっです。
どんどん可愛くなると言って下さった、みっちゃんさん、
ンフフ~(*^^*)嬉しいです。

マサマサさん、まさかずさん、初コメントありがとうございます(^ー^)
どーぞどーぞ♪ほのぴょんと呼んで下さい(⌒‐⌒)

まーこさん、パプリカさん、ますます好きになっちゃってピョーン
せなさん、今、一生懸命、練習に励んでますよ~♪♪
楽しみにしていて下さいね(*^^*)


CHIHARUさん(^^)400%拡大嬉しいですっっ
皆に楽しんで見てもらいたいブログを目指します♪

オムHIDE・Z:*゜さん、逆クイズ正解GETぉぉ~(笑)
にかちゅさん、ゆちさん、りんさん、まつりさん
ほのぴょんワールドにようこそです♪
ピョーンの世界は楽しいですよ~(*^^*)



さあっっ 今週もファイト一発~(^-^)v


笑顔で皆が過ごせますように


外は暑いです。熱中症対策をしっかりして下さいね(*^^*)



ほのぴょんでした(⌒0⌒)/~~

コメント

いよいよ!!!
いよいよ!!!明日だね~うれしい顔

なんか、今日秋葉原に出現してたexclamation&question

ツイッターで見たよexclamation×2

ほのぴょんが、ほののんの時から応援している
私としては(笑い)嬉しい限りっです黒ハート

みっちゃん 2013年05月25日

ほのかさんはクイズ正解ゲットしましたが、

他にもゲットした物が有りますよ!

それはほのかさんに虜になった自分の心です…ウィンク

なーーーーーーーーーーんて!!

こっ恥ずかしい事言って心臓バクバクしてしまっただあっかんべー(笑)

ある映画の台詞みたいだし冷や汗

ま、でも今回の写真見たらそうならないのが不思議ですよねウィンク

さて、また問題です。

この歯の浮いた台詞の元ネタになったアニメ映画は何でしょうか??

オムhide.:*゜ 2013年05月24日

番組でもリアクションはピカイチだねっ
ほのぴょん黒ハート

いつも画面の上やらの小窓(笑い)ほのぴょん映ってるよ指でOK

キャピキャピではなく、元気いっぱいではなく
ほのの~ん(笑い)とした
ほのぴょん独自の感じぴかぴか(新しい)すごい、好きだわぴかぴか(新しい)

イベント、私もとっても楽しみですグッド(上向き矢印)

ぴょん丸X 2013年05月24日


初コメント♡
イベントやるんだね♡♡

ずーっと応援してるよ(*´◡`​*)
頑張ってね♪

なこなこななこ 2013年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 改めて。
新着 定期ライブ
告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば