☆今日のなぞかけ☆

今日もお仕事無事終わりましたん♪



みほちゃんと一緒で嬉しかったーっo(^-^o)(o^-^)o


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



のぶちゃんさん、バタフライさん、タロっぽんぎ、stowawayさん、カカオネコさん、手羽先コウさん



でしたん(=゜ω゜)ノ



今日も落書きちゃんわかって頂けてめちゃ嬉しいです(≧∀≦)




そんな昨日の一筆書きの正解は、



『ロボット』
でしたぁ(^ω^)



感情を持ったロボットの可愛い映画もあれば、ロボットに地球を乗っ取られるよぉな怖い映画もあるから、


最先端技術が変な方向に行かないでいてくれることを祈るばかりですね!笑。


ではでは、そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪


『自分のタイプや好きなもの』


とかけまして


『大人は参加出来ません』

と説きます。



その心はどちらも『こ満月み』でしょぅ(・∀・)


○に平仮名1文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



ヒント:大人が駄目だと誰ならOK〜??(=゜ω゜)ノ


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は道端で偶然見つけたオブジェ(=゜ω゜)ノ



全部発泡スチロールで出来ているそぅなんですが、大きくて凄いインパクト!!(*^^*)


でもなんでこんなところに置いてあるんだろう〜(>_<)笑。




☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

お疲れ様。今日の答えは『このみ』です。

なかじ 2013年05月23日

木の実

タロっぽんぎ 2013年05月23日


お仕事お疲れ様です。

カエル不気味、、、(笑)何をしてる絵

今日のなぞかけの答えは(このみ)です。

stowaway 2013年05月23日

のりこさん、こんばんわ答えはこのみです。

のぶちゃん 2013年05月23日

お疲れ様ぁ(*^ω^*)

今日のなぞかけは…

どちらも「ここみ(桜・成瀬)」でしょう…じゃなくて…

どちらも「このみ(好み・子のみ)」でしょう(^∀^)

鳥獣戯画のオブジェがなぜ…てかなぜ鳥獣戯画( ̄ε ̄;)?

おぐり 2013年05月23日

なんでしょうね?
そのオブジェ。
昔話のワンシーンみたいですが。


答えは、
どちらも、このみ(好み・子のみ)でしょう。

手羽先コウ 2013年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆