コメント

ありがとうございます。
かなり照れちゃうんで、たまに参ります。
それでも良ければよろしくです。

石井政行 2013年05月25日

石井政行さん

コメントありがとぅ。
お久しぶりですね、
とても覚えていますよ。
時々しか日記書いてませんが、またいらしてください。嬉しいです。

 おおはら みすず 2013年05月24日

お久し振りです。
大原さんの心のつぼのマッサージがあまりにも上手すぎて、
平常心ではいられなくなり、とあるSNS で切ってしまい、
メールで書きました。
結局何もできずごめんなさい。やっぱり、大原さんは
何をやらせてもOKな有能な男性がいいと私見ながら
思っています。
実は、心のマッサージが上手すぎて平常心でいられなくなり、SNS
のつながりを切った人はいます。
私が情けないという一言につきます。
大原さんには、幸せになって、物理的にも心理的にも
満たされることを祈って終わります。

石井政行 2013年05月24日

あー、それ痛いかも(笑)

チューブを引っ張ったり、柔軟体操にチューブを使ってるイメージ(・∀・)

んー、
自分に厳しくってとこ…

 おおはら みすず 2013年05月23日

お~連続更新や!(・ω・)

チューブで縛るって事?

何か鬱血しそう・・・自然が一番ですよ。(^_^)v

runphorinx 2013年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

チューリップとバラとブレた猫
実家とネコの体重と剃られた白い毛
クリスマスケーキとツリーとプレゼント
羽田空港国際線とステーキとオシャレなお菓子