さつま骨格矯正・鍼灸接骨院

ずっとコンプレックスになっていた、O脚。
何度か以前にも他院でO脚矯正を試みた事はあったのですが、効果のほどはイマイチでした。
しかし口コミで教えて頂いたこちらの院に通い始めてからは、自分でも分かる位の結果がすぐに表れていて本当に嬉しい&ビックリしております!
骨の標本を見ながら職人の様に矯正して下さる先生の技は、神業の様です(・ω・)ノ
こちらは小顔矯正や産後の骨盤矯正もやっているみたいです(*^^*)
私もO脚矯正がひと段落したら、小顔矯正に行こうかなと思っていますわーい(嬉しい顔)

さてさて、今日の私服はこんな感じでした。
すっかり暑くなったので、ショートパンツを履きましたチューリップ

それから、娘のお弁当。
今日のメニューは、オムライスにしました晴れ

コメント

今日もおいしそーっうれしい顔
接骨院さんすごーーい気になりますっ!うれしい顔

はし 2013年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。