お気に入りの~??






こんにちは~(*^^*)



いつもブログ見て下さって、

ありがとうございます!!!ハートたち(複数ハート)



突然ですが

皆さん写真集は見て下さいましたか??ぴかぴか(新しい)てへ。





ここで!!!


写真集の中で実憂のお気に入りの写真を


紹介しまぁす♪ (*^^*)



全部お気に入りなんですけど、

特に!という写真…ハートたち(複数ハート)








この写真は海の近くにあるカフェに似た所で撮影して、


お昼の前に飲んだょー♪



このジュースおいしぃ!!!


て顔よりも


こんな人そこで飲んでそう!!!


な顔してて、ちょっとリアルかなー


と思って結構好きッッ





もちろん、おいしかったですょハートたち(複数ハート)







後はこの写真!





お母さんに


自転車の乗り方、後ろ姿

昔と変わってないね~笑



て言われたから


それを皆さんにどうしても言いたかった♪ぇへへ。








、、、というのがお気に入りです!!!(*^^*)














おっと、ここでー


お知らせがありまぁす!!!




●今日!!!19:00~

X21のあやのとまぃまぃと実憂でー、、、


下北FM「DJ Tomoaki's Radio Show!」に出演させて頂きますーぴかぴか(新しい)



さーらーにー!


「SFMホール」(スタジオベイド下北沢店)より公開生放送ハートたち(複数ハート)ですッッ



詳細はこちらですですハートたち(複数ハート)

http://www.shimokitafm.com/



ニコニコ動画とUstreamでも生配信!!!


【ニコニコ動画】http://ch.nicovideo.jp/channel/shimokitafm

【Ustream】http://www.ustream.tv/channel/shimokitafm/




ぜひ、遊びに来てくださぃ♪


待ってますぅ~(*^^*)







もう1つぴかぴか(新しい)







●5月23日(木)発売の

『Myojo』に実憂がお話した記事が掲載されるんですがぁぁぁ~、、、




なんと!!!






先輩の武井咲さんと対談させて頂きましたー(*^^*)



ぱっぱかぱーーーーーん♪



武井さんに撮影前に


「オジ本って呼んでいんだょね??笑」


て言われて



「んー、はぃ!!!」


て答えると沢山呼んで下さって、、、照





武井さんに実憂がずっと

気になってたこと、聞きたかったことを


いーっぱい聞いちゃいました♪(*^^*)




こちらもぜひ、チェックよろしくお願いしますッッハートたち(複数ハート)

コメント

ソングさん

お母さんも芸能人になりたかったって

テレビで言ってたから、そのうちデビューするかも

ですよ!

お母さんはとりあえず、娘に夢を託したらしいですから(^^)/

コンテストの翌日の番組でお母さん歌ってましたよ。

堂々としてましたよ(^^)

とりあえず、娘さんが芸能人になったから嬉しいでしょうね ♡

今後が楽しみですね!

こんにちは! 2013年05月26日

おぎサン実況ありがとうございますぅ~

職場の休憩中でもドキドキしてきます!

ああーイベントに行けた方

羨ましくて、タマリマセン~泣

後日、今日の初イベントの模様をDVDにして

発売して欲しいなー!!!

地下鉄 2013年05月26日

実憂ちゃんのお母さんって、何歳なんだろう?

まあ、何歳になっても、夢は追いかけてもらいたいですがー

お母さんにも、いつか、演歌歌手?歌手として

オファーくると良いですね♪

昔、家族そろって……とか、芸能人のファミリーで

歌番組してたから、そういうので

一度、聞いてみたい気もしますね~☆

ソング 2013年05月26日

会場着きましたー!
物販並んでます♪

皆さん楽しみましょー(^-^)/

おぎ。 2013年05月26日

あさこさん
実憂ちゃんお母さんは演歌歌手
になるのが夢だったそうですが歌手では
なかったみたいですよ
なりたかったがいつの間ににかネット
では歌手だったってなってるみたい
ですね(笑)

噂は大きくなるって本当ですね!

あと一時間でイベント始まりますね。
成功しますように。

2013年05月26日

演歌歌手だったお母さんもイベントきてるかな?

有名になると家族もクローズアップされるから、

なにかと大変そうだけど、お母さんのデビューも

興味あります(*^^*)

イベント頑張って~

あさこ 2013年05月26日

実憂ちゃん。おはよう
皆さんおはようございます。

いよいよ今日ですね。
写真集の時と二度めですね
今日はX21のイベントですから
感じ違いますよね。

大分からのりさんが行かれますよ
東京はおぎさん。
福岡はいるのかなあ

皆さんと一日楽しく過ごせますように!

イーさん 2013年05月26日

今日ですね!
実憂ちゃん、イベントに行かれる
おぎさん。のりさん。はじめ
皆様^_^今日が楽しい一日で有りますように!
のりさんはもう機内かな。

行ってらっしゃい‼

圭子 2013年05月26日

いよいよ今日ですね~~

リハーサルとか有るでしょうから

早起きしてるのかな~~??


頑張って下さいね!!

心から応援してます!!

やまだ 2013年05月26日

明日はいよいよイベント(^。^)
ファンの方と一緒に楽しんでね。
仕事で行けないけど
応援してるよー。

たまき 2013年05月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話