コメント

あ、言い忘れてたのでココにコメントしておきます。

2ショット☆の写真リクエストに応えてくれて有り難うございました。

りりたが貫禄ありすぎて言い忘れましたウィンク

さて、今頃何処の観光地を巡ってるのだろうか??

プリキュアは放送してるのかな!?(笑)

オムhide.:*゜ 2013年05月24日

気を付けて行って来て下さいね。クローバー

そして、帰って来たら、旅のお話を聞かせてね。☆

まるみる 2013年05月23日

修学旅行楽しんで!♪( ´▽`)
帰ってきてからの写真達楽しみにしてるね〜♪( ´▽`)

Chi~:) 2013年05月23日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


古都京都に奈良の旅を満喫してくっださいにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)

タイムトリップしてくっださいにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)新幹線


土産話を楽しみにしているんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)新幹線

ひろゆき♪ 2013年05月23日

新幹線ダッシュ(走り出すさま)気をつけて行ってらっしゃいませ(*´・ω・)ノ

羽目を外し過ぎると正座&古今東西が待ち受けてますよ〜(笑)

では☆お土産話し&写真、期待してます♪

オムhide.:*゜ 2013年05月23日

土産話待ってま~す。

COZ 2013年05月23日

私もいってきまーす!!(。-∀-。)
お仕事を忘れて、楽しんできて下さ〜い(。ゝω・。)ゞ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画