オスカーチーム




こんばんは~( *`ω´) ノ☆


 


いよいよ~明日から、修学旅行 "./img/decome/36547/20130523003054/em_36547_193825_1_5bb3dee7e8b0f371350546cf703e376a.gif"> 待ち遠しいですっっっ!!


朝、早い集合。大変だけど、それ以上にワクワク!!


 


携帯禁止なので、明日の朝に一度更新する予定なのでみて下さいねっ♪


 


 


今日は、同じ事務所の4人に会いました~!


"./img/decome/36547/20130523003054/em_36547_193825_2_5bb3dee7e8b0f371350546cf703e376a.jpg"
width="240" height="180">


   友花ちゃん      美怜ちゃん


菜友ちゃん    私     有紗ちゃん


 


このメンバーはすっごい仲良し "./img/decome/36547/20130523003054/em_36547_193825_3_5bb3dee7e8b0f371350546cf703e376a.gif">


何を話しても、笑いが絶えないんです…!!


 


また、身長が伸びたとか…笑


よぉし、私もがんばろーーっと "./img/decome/36547/20130523003054/em_36547_193825_4_5bb3dee7e8b0f371350546cf703e376a.gif">


 


"./img/decome/36547/20130523003054/em_36547_193825_5_5bb3dee7e8b0f371350546cf703e376a.jpg"
width="240" height="180">


 


初のウインク!?ふざけ過ぎですね…笑笑


 


 


"./img/decome/36547/20130523003054/em_36547_193825_6_5bb3dee7e8b0f371350546cf703e376a.jpg"
width="240" height="273">


 


素敵な場所を発見っっ(´・∀・`)笑


みんなこの景色をみた瞬間にすっごいテンション上がってました。笑


 


 


 


ご飯を食べることになり、どこにしようか悩んだ結果…


牛丼!!!笑笑


"./img/decome/36547/20130523003054/em_36547_193825_7_5bb3dee7e8b0f371350546cf703e376a.jpg"
width="240" height="180">


がっつり食べてきました…。


明日、新幹線で胃が凭れたらどうしよーー… "./img/decome/36547/20130523003054/em_36547_193825_8_5bb3dee7e8b0f371350546cf703e376a.gif">


まぁ、でも楽しかったし美味しかったので良しとします(o''∀'')b "./img/decome/36547/20130523003054/em_36547_193825_9_5bb3dee7e8b0f371350546cf703e376a.gif">


 


 


また、遊ぶ約束をしたよ!楽しみすぎる…ヽ(*^∇^*)ノ 


 


 


 


コメントありがとうございますヽ(。>▽<。)ノ


 


 


*COZさん


→りりた、可愛くてたまらないでしょ!笑笑


このポッチャリ感が大好きなんです笑


ルームランナーに爪とぎ…いいですね!! 実践してみようかな!?


そうですよね…まずはダイエットよりも身長!!身長伸ばす方を優先しますヾ(´・∀・)ノ笑笑


 


 


 


*ひろゆきさん


→修学旅行楽しみすぎますっ!


りりたは、男の子じゃなくて、女の子なんですよー☆笑笑


りりたちゃんとみみくんなんです "./img/decome/36547/20130523003054/em_36547_193825_10_5bb3dee7e8b0f371350546cf703e376a.gif">


名前が性別にあってないんですけどねーー…笑笑


 


 


*うりさん


→明日からですーっ!


また帰ってきてから様子とか感想を更新しますね!


楽しみにしててくださーいっ♪


いってきまーすΣd(゚∀゚d)


怪我、気をつけます☆


 


 


 


*オムHIDE・Zさん


→電車の中、必死にキャリーバックを追いかけましたよ! で、優しいお姉さんがキャリーバックを止めてくれたんです…!良かった~


荷物は、前々日に持って行くんです。なんか、違反物とか忘れ物をチェックするらしいですよ…笑


劇団14歳のジャージは持って行くの忘れたーーー(*≧m≦)


大事にしまってあるんですー…!


りりたに貫縁…笑笑笑


メンバーは、みんな優しいのでその本性がオムさんにも伝わったのでは!?


 


 


Good Bye "./img/decome/36547/20130523003054/em_36547_193825_11_5bb3dee7e8b0f371350546cf703e376a.gif">


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


コメント

草木も眠る丑三つ時、、ちゃんと眠れてるだろうか…。
ワクワクして目がパッチリ(◉ ◉)してるかな…?
※あ、この顔文字ひなさんに似てるかも(笑)
それとも牛丼食べて胃が凭れて眠れなかったりして(笑)

今度は美怜さんもーーー嬉しすぎるうれしい顔
自分はこの5人みたらワクワクで眠れませんウィンク
あとカニ、カニの初ウインクも目がハート
今回はすふざけ過ぎが可愛いシュートサッカーダッシュ(走り出すさま)
自分の心のネットを揺らしましたね目がハート
残念ながら友花さんだけ存じ上げませんが、
実際も綺麗な方なんでしょうね☆

階段の1段の差がニコリとしますうまい!

お返事も、こうしてあのメンバーも見れるのもホント嬉しいです♪
あと猫りりた&猫ミミも指でOK

それでは寝坊しない様に朝更新も楽しみにしてます晴れ

追伸
携帯禁止&持ち物チェックとは厳しーあせあせ(飛び散る汗)ですな新幹線

オムhide.:*゜ 2013年05月23日

牛丼おいしいよね〜♡
修学旅行楽しみだねっ(^^)
私はテスト前で大変だよぉ〜(>_<)

Non** 2013年05月23日

初コメで〜す(。-∀-。)

僕も明日から修学旅行なんですよ〜♪
すごく楽しみです!

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画