お散歩

今日はぽかぽかでしたねー꒰✩'ω`ૢ✩꒱

こういう日は夏が恋しいですー!!
早く毎日これくらい暖かくなってほしいなー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

そんな今日は1日オフだったので、お散歩がてらお買い物に行ってきたよん☆

暖かい日のお散歩はとっても気持ちがいいですね( ´ ▽ ` )ノ
トータルで2時間ぐらいは歩いたかなっ!
良い運動になりましたー(*・∀・)ノ゛

そんな、るんるん気分でお散歩していたら、マネージャーさんから嬉しいご連絡がっっ☆★

もう、さらにるんるんです。笑

また皆さんにご報告できるようになったらお知らせしますねっ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

浮かれてばかりじゃいけないので、気を引き締めて頑張ります‼‼

ではではっ
また更新します٩(๑ơలơ)۶♡

〜コメ返〜
まるまるさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
ニャットゥーゾさんラブレター
オムHIDE・Zさんラブレター
コメントありがとうございます٩(๑ơలơ)۶♡
パンケーキは好きで時間ある時は作ってます♡外でもよく食べるけど( ´ ▽ ` )ノ
苦手な方がいらっしゃって安心しました。笑
私がよく行くお店は立体駐車場が多いんですよねー(´-∀-`;)ひとり立ちできるように頑張ります!!笑

コメント

よい報告をもらったようで、よかったね。☆
私も、何かよい報告をほしいです。(笑)

また、お散歩は、この季節は、特にいいですよね。くつ

まるみる 2013年05月23日

そう言えば健康365拝見しましたー♪
なんか痩せ過ぎじゃないかと心配になっちゃいました冷や汗
でも、もともと細いのかな!?
で、身体が軽いから2時間も歩けるのかな(笑)
そして嬉しい知らせで気分も軽くなったと…。
充分締まってると思うからきっと大丈夫ですよ♪

苦手の同志!!
意外と好きな方多いんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

オムhide.:*゜ 2013年05月23日

嬉しい報告って何だろう。

楽しみに待ってるね。

ユーゴビッチ 2013年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎