ゴッチャゴッチャー

こんばんはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)











今日、来月の前期中間テストの範囲表が配られたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


で、英語のワーク提出なんだけど

今日、頑張って20ページ近く進めて終わらせたぁ!!!猫2グッド(上向き矢印)

いつもギリギリにやってたから

こんなに早く終わらせたのは初めてかもー(笑)

でも、英語はもう1冊ワークがあるから

あと7ページぐらいやらなきゃー(汗)

明日やろーっとww






そして、今日も塾だったんだけど

学校でやってる社会の範囲と、塾でやってるところが

なんか違ってゴッチャゴッチャボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔


とりあえず・・・がんばろーexclamation×2















☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆





芽カドさん
来月は試験に修学旅行と色々あるから
たくさん、頑張らないと・・・笑
カドさん、5000アクセス、おめでとうございま~すグッド(上向き矢印)



芽隼人さん
明後日からは、やっと薄着になれますグッド(上向き矢印)
今年の夏は暑くて長いらしいから、今から暑がってたらダメですねあせあせ(飛び散る汗)



芽モカさん
来月は、イヤな事と、楽しみな事が両方あるから
体調管理しながら、がんばりま~す指でOK



芽オムHIDE・Zさん
校則、厳しい方かもしれないですね・・・あせあせ(飛び散る汗)
オムさん、もうすぐお誕生日なんですねショートケーキ
サッカーの結果が、誕生日プレゼントになるといいですね野球



芽そらさん
早く試験、終わってほしいなぁ~ブタ
がんばりまーす鉛筆

コメント

みなみさん♪

ありがとうごさいます(^-^)/

苦労のあとには、楽しい事が、

有りますョ(^-^ゞ

頑張って下さいね!



カドU^ェ^U。

カド 2013年05月23日

MIMIちゃんこんばんは。
塾と学校はやってるとこ違う場合が
あるからごちゃごちゃになっちゃうね。
英語のワーク頑張りましたね。

そら 2013年05月23日

色々と大変そうだけど体調に気をつけてがんばってね(^w^)

モカ 2013年05月23日

みなみさんへ


こんにちわm(_ _)m


早く夏になるといいですねウッシッシ(o^∀^o)

隼人 2013年05月23日

自分は部屋が散らかりすぎて

ゴッチャゴッチャ冷や汗冷や汗2冷や汗冷や汗2

とりあえず片付けよう・・・がんばろー笑

ラーメンの麺みたいにツルツルと記憶が入って来るといいですよね

オムhide.:*゜ 2013年05月23日

みなみさん、テスト勉強、がんばっているね。チューリップ
今回は好スタートを切ったので、いい点数等を
とれるかもね。(笑)

見直し等をしっかりして高得点をゲットしてね。さくらんぼ
がんばーれー。☆

まるみる 2013年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 シブヤ
観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ