代々木公園。

おはももー\(^o^)/


今日は代々木公園で撮影してきたんだ〜(^^)


代々木公園にちゃんと行ったの初めてでした!

今日は天気も良くてロケ日和だったから気分も上がったし、素敵な写真たくさん撮っていただきました(^^)♪


バラ園でも撮影したよ☆


代々木公園に素敵なバラ園があったのなんて知らなかった!!


バラ〜


バラ〜


バラ〜



バラとももちゃ〜



バラのいい香りに囲まれて幸せでした(・∀・)



髪はね、最近ハマってるワッフルウェーブにしたの☆

コテ一つで三つ編みをほどいた時みたいなゆるーいウェーブができるんだよ♪


他に撮っていただいた写真は後日載せますね☆



今日は早起きで撮影だったからとってもねむももです(´・ω・`)


でもたくさんお日様に当たれたし、いい一日でした☆


今日はぐっすり眠るももー☆




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント


 モデルとしての

  ももちゃを見たのは

  初めてかもしれない・。、

   また素敵なイメージが

    加わりました。、・

グラとし 2013年05月24日

補足☆

この撮影もしかしたら

小林まことさんも一緒じゃ有りませんでしたか??

ピンクの薔薇がまことさんのブログで写ってたのと

そっくりな感じだったしツーショットも有ったので…。

オムhide.:*゜ 2013年05月23日

あれ!?凄い薔薇が綺麗なんだけど、

薔薇って青かったっけ!?

ん!?なーんだ!ももちゃかーウィンク

薔薇とモモチャ

THE☆ゴージャス&ファンタスッティックあっかんべー

何か芸人さんのギャグみたいになってしまった(笑)

オムhide.:*゜ 2013年05月23日

いろんな色のバラがあって綺麗ですね。

バラとももちゃの組み合わせも、うむ、綺麗!

コビー 2013年05月23日

ももちゃ、綺麗だね。

薔薇にも負けないね♪

ユーゴビッチ 2013年05月22日

ももちゃとバラ、とっても素敵な組み合わせだね。チューリップ

そして、今日のお仕事の情報公開も楽しみだー。クローバー

また、明日からのお仕事も、がんばってね。☆

まるみる 2013年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/