コメント


 日に日に

  お二人が似てきた気がするのは

   私だけだろうか・。、


   そういえば

     自宅の練習場で

      「プチトラブル」が発生!!



     詳しくは「グラとし」ブログで。、。・みてね。

グラとし 2013年05月24日

おハウルくん

友達がいっぱい増えましたね(^_^)

人気ものですね。

今は博多からカキコしてますよ~

火曜日のゴルフは112でした。

PAR5で冒険して11たたいたのが

痛かったです。

シュミット 2013年05月23日

ひろみちゃん 益々お目覚めの時間が早くなってきてるのかな?

おじさんも 5時頃目覚めて 窓を開けたりしてるよ  でもまだこの時期は耐えられる暑さなのでカーテン閉めたまま布団の中でゴロゴロしてるけどね
もう少し経つと 布団の中も暑いからドアも開けて起きるけどね

ハウルは何時頃起きるのかな?

なみへいオヤジ 2013年05月23日

遅ればせながら、モデガのデビュー一周年おめでとうございます(*^^*)

ハウル君の散歩がてらコンビニ寄ってアイス食べながらルンルン気分かな?(笑)

ところで、飲み会でさくらちゃんのへ○レケは大丈夫だったのかな?(笑)

ヤーテ 2013年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜