シュー​ト!!

こんにちは。




コハラーことコハルでぇーす(≧∇≦)







先日のオスカル!見ていただけましたかぁ~??










わたし、フリースローでゴールを決めちゃいました♪(v^_^)v










基本的にスポーツ大好きなのですが







バスケットは~♪

学校の授業以外やった事がなく

しかも、その頃身長が割と高い方だったので

カットに回ることばかりで

なんと!!

シュートってしたこと自体なかったのです!(^◇^;)







初めてゴールを入れたのがスタジオ??

最高!って、自分でもビックリ!でした。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










そんなスポーツ好きの私は最近、

体力作りの為に、学校で、、、

日焼け止めを真っ白に塗って

と、いうか塗り過ぎて

平安京のお姫様か?

のようσ(^_^;)な状態で







昼休みに外で鬼ごっこをしてます!!

ψ(`∇´)ψ
















最近そのお陰で代謝がとても良くなったのか?

肌が綺麗になったし、体も引き締まった気もするし、

体力がついた様に思えます。

\(^o^)/










これこそ、一石二鳥ならぬ一石三鳥

☆~(ゝ。∂)







これからも、体も動かしつつ色々頑張りたいと思います!













☆コメントのお返事です☆




今週は?!にコメント下さった

もっちさま、かなさま

大春さま、ドジ子さま

ゆきみだいふくさま

みっこさま、正の字さま

あやねえさま、こうよさま

たっくんさま、ちょこさま

蜜柑さま、おおちゃんさま

ぴちさま、もかさま







始めてコメント下さった方!

ずっと応援してくださっていた方!

いつもコメント下さる方!




ありがとうございます。

感激です!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ファッションも褒めてくださって

嬉しい~☆☆

昨年のコンテストに出るまで

ヒールのついた靴を履いたことがないくらいカジュアル!

デニムやパーカーが多いです。

なので、いまオシャレ研究していますが

やはりスニーカーベースが多いかな♪

とにかく、今色々なお洋服着るのが楽しくて

しかたないです(o^^o)

これからも楽しんでいきたいでーす!







そして、そして、いよいよ

まもなく!!

イベントだ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ワクワクMAXでカウントダウン!

今週末に皆さんに

お会いしたいです!










今日も素敵な一日を。

コメント

こんばんは~☆(^-^)/

初めてのフリースロー成功が
TV収録なんて(^-^)

コハルちゃん、持ってるねぇ~ ヾ(¯∇ ̄๑)

フリースローとか、3ポイントシュート?って言うのかな
忘れた… 得意だったよ (*^^)v

走ることは、今は ほとんどないから
加齢と共に、体力は落ちてますねぇ~(-_-;)

筋トレとかは、やってますが
心肺機能は落ちてる。
すぐ バテるしなぁ~

心肺機能アップする方法、
オススメあったら
教えてください!

めぴこ 2013年05月24日

コハルちゃんさくらんぼ
日焼け止めで平安のお姫様・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
でも日焼けは本当にお肌には大敵ですよねexclamation×2
私もコハルちゃんを見習いま〜すグッド(上向き矢印)

こうよ 2013年05月24日

見た見た〜〜。
シュートきめて、かっこよかったね!

学校で鬼ごっこって、
そうだよね〜〜、まだ中学生だもんね〜。
なんか、ちょっと安心した。
学生生活もエンジョイしてるんだね♪

イベントには行けないけれど、
テレビは毎週欠かさず見て、密かに応援していますからね。

がんばってね〜〜。

はな 2013年05月24日

鬼ごっこってダイエットになるのねφ(.. )メモメモ
でもこの歳で鬼ごっこって・・・(;一_一)
誰と?みたいな(((;°▽°))

シュートした事なくてフリースロー入るって
よほど運動神経いい+強運なんだわっ!!

うちの娘なんてあれだけ毎日朝夕練習してんのに
試合になったらシュートが入らない(ヽ´ω`)トホホ・・

イベントもうすぐだね♪
行けないから動画アップキボンヌ(((o(*゚▽゚*)o)))

蜜柑 2013年05月23日

待ちきれないよ~!
でも関東進出がちょっと不安だよ~!

無事にコハラ―のところに
たどりつけるかな…?

あ~どきどき。どきどき。(笑)
新幹線たのしみ♡

はるにゃん 2013年05月23日

コハラ―みたいな活発な女の子大好きですw

イベント行けないけど、いつかお会いしたいです…

こうたろう 2013年05月23日

こんにちはっあっかんべー揺れるハート

先週の放送見れませんでした冷や汗2
コハラーシュート決めたの!?!?!ダッシュ(走り出すさま)
見ればよかったよ~ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

鬼ごっこで運動してるなんて、
楽しめるし引き締まるしいいですねうれしい顔揺れるハート

イベントでもみんなに元気な姿見せてあげてね指でOK
私も会いたかったです…考えてる顔たらーっ(汗)

ぱちこ 2013年05月23日

コハラ―おちゃめ~(o´・ω・`o)www

すっごく活発な女の子ですね!

シュートきまるのってすがすがしいですよね♡

はじめてコハラ―のブログ見たけど、

このブログ見るだけでコハラ―の元気具合がわかるよ!わら

イベントまでカウントダウン!ワクワクだね~+。:.☆

ちゅっちゅ♡ 2013年05月23日

わたしも学生時代よく鬼ごっこしてました!
すごいハードな運動になるよね~

でも大人になると鬼ごっこする機会もなくて
運動不足です…(;_:)(笑)

体力つけて、今週日曜日に迫ったイベントも乗り切ってね揺れるハート

もか 2013年05月23日

コハラー!

鬼ごっことかさすが元気っ子だね~!

シュートきめたのかっこよかったよ(>_<)♡

わたしは逆にスニーカーをあまり履くことがないから、

スニーカー履いたカジュアルコーデにチャレンジ

しようと思ってるよー!

もっち 2013年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月21日
新着 9月20日
新着 9月19日!
9月18日