なんとかーっ!!セーフ!!



みなさんこんばんはーっ♡

この頃寝坊が多いくろっきー登場ですっげっそり

寝るのが遅くなってきてるせいかギリギリに起きちゃうからいつも
黒木家は暴れまくってますっあせあせ(飛び散る汗)

ヤバいヤバいー(長音記号1)

しかも昼食時間はコーヒー牛乳で大人気分になっちゃってるまたこれ
くろっきーですっ♪

今日はテストが返ってきたんですが、意外にも良い点数だったので
ビックリしました\(◎o◎)/!

でも嬉しかったですっ黒ハート

明日もテスト返しあるけど苦手な教科ばっかしだからちょっと不安ですっ。。。

あの返される時の緊張感と先生の目はもーっくろっきーを
凍りつかせてパニック状態ですね・・・

でも席替えもして一番後ろだったので楽しみですっ♡

友達とかともだいぶ慣れてきたので毎日がすっごく楽しいですっ♪

笑顔でいれば明るくなれますが、この頃熱中症が流行ってきてるので
こればかりはどうにもできないので沢山飲料水を飲んで体調管理には
気を付けてください!!

そして、今日は授業でパソコンの授業があったんですが、
文を打ってたら友達のパソコンが急に消えて爆笑しちゃいましたうれしい顔

その友達のリアクションも面白かったのでもう最高でした猫2

明日も1日頑張れそうですっムード

今日は昨日借りたDVDを見て寝ようかなって思ったけど
また寝坊しちゃいそうだからやめますっ♡

いまからテストの復習してきまーすっ揺れるハート

ではではまた更新しますねグッド(上向き矢印)

コメント返しいきまーっす♪

1:ケニーさん☆彡
ケニーさんおつーっですっ♡
可愛い子豚ちゃんの登場でちょっと胸キュンしちゃいましたーっ揺れるハート
ケニーさんも負けてないですっ目がハート
テストはドキドキで心臓にあまり良くないのでちょっとヤバいですね・・・
クラスで1番になれたらどれだけ嬉しいか想像しちゃうだけでニヤニヤしちゃいますねムード
うわーっうらやましいーっ♪
くろっきーも頑張りますっ♡購買部はパンの行列がスゴイですねうれしい顔
パンの争奪戦ですっ(●^o^●)

2:オムさん☆彡
くろっきーも目が悪いので洗濯物が人に見えたりもうあっちゃこっちゃ大変ですっあせあせ(飛び散る汗)
あーっ!!それ良くありますっうれしい顔
道路にタヌキが居ると思ったら帽子とか靴下とかビックリすることが良くありますっ\(◎o◎)/!
イラストいつも可愛いのありがとうございますっ!!
元気出ますっ♡食堂のご飯は美味しいですよね♪
くろっきーもたーくさん食べてニヤニヤしたいですっ目がハート

3:関ちゃんさん☆彡
もう暑さMAXで本当にこれから熱中症に気を付けないとなって思いますあせあせ(飛び散る汗)
関ちゃんさんも気を付けてくださいね(;_;
ガリガリ君最高に美味しいですよね♡くろっきー大好きですっうれしい顔
マネキンさん面白いですね♪そのマネキンさん見てみたいですっ揺れるハート
トップクラスはちょっとくろっきーには難しいけど
夢は大きく頑張りますっ(●^o^●)
くろっきーの学校はから揚げ丼っていうのが美味しくてナンバー1ですっムード
関ちゃんさんの美味しそうな顔が思い浮かびますっ♡

Always thank you.

SAYAるんるん

コメント

久しぶりにさやさんの笑顔見たら、元気を頂きました。生の声を聞きたいなあ。何かありませんか?

なかじ 2013年05月25日

テストは悪くなくて良かったね→メモ
他の教科はどうやったかな?
コーヒー牛乳は美味しいね喫茶店[牛]
僕は、コーヒー牛乳に普通の牛乳入れて甘いからそう言う飲み方してたな(^w^)

写メは『あまちゃん』の出演者に似てる感じに見えるな(^w^)
DVDは邦画と洋画はどっちを良く観るかな?CD
僕は、邦画の方が多いよCD

関ちゃん 2013年05月25日



コーヒー,コーヒー牛乳でも飲めないよ (笑)


くろっきい,大人っ

みぽぽに ♡ 2013年05月23日

訂正
上が×
髪が◯
でしたうれしい顔
国語のテスト0点だー(笑)

オムhide.:*゜ 2013年05月23日

コーヒー『牛乳』で大人気分って可愛いな〜 (○´ω`○)

ブラックが飲める日はいつになる事やら(笑)

因みにオムさんブラック派です (´・ω・)キリッ

上が暴れてる感じ、DBの悟空さみてーーだウィンク

テストが返されて点数が悪くても怒りに震えて

スーパーサイヤ人にならないで下さいね冷や汗

友達のパソコンが急に消えた時こんな顔してませんでしたか!?

  (ー3ー)それとも(・□・)

では、くろちゃんも熱中症にはお互い気をつけて元気に参りましょ晴れ

オムhide.:*゜ 2013年05月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告です(^^)
dance\♡/