☆refreeeeesh☆

わあわあ5月も後半ですね!*。
夏みたいな陽気にびっくりな最近です。
こんにちは♡





少し前の春のお話。

ぱりすと
ちょぴっと遠くまでお出かけしたーい!♬
って言ったらね、お姉ちゃんが
ケイコクに連れてってくれたよぉ~♥(*。・ᴗ・。*).。.:*





マイナスイオン浴びまくって
心に優しくって
しーあーわーせー♡
なんだか、
おばあちゃんちの近くに似とって
さらに
しーあーわーせー♡

自然LOVEじゃけんね~
ぱりすとるんるん遊びまわって、公園でのんびりして。
癒されてきました(❁´ω`❁)*¨*゚♪♪





緑いっぱーい!*。

ぱっちゃんと♡
お姉ちゃんはスタンプ~

大きな大きな木の下の
小さな小さなお花ってなんか好き♡

タケノコくん発見!!

この日の服は~、
アウターぬいだらお背中&お袖がリボンちゃん!(*˘˘*)
(nina mewのだよん*゚♪)

帰りにair-sにお邪魔んぼ~♡
金丸パパと。


そんな写真たちです+゚o。(*´ω`*)♪♪





さいきんはというとね、
収録にお邪魔させていただいたり、
とーっても
かっこよくて可愛い、魔法世界なCMの撮影を
させていただいたりしてました~♡

朝から朝まで24時間撮影だったんですが、
本当にあっというますぎて…外に出て
みんなでびっくりしました!(ミ・ω・ミ)*¨*゚♪♪ふふっ



どれも全部衣装とかセットうつっとるけんね、
またOKになったら
写真のせますねっ♡(ο・ω・ο)
初体験なこと、いっぱーいだったのです!✧*。



ハート…室井理瑶子…ハート

コメント

王冠リボンお返事リボン王冠
【クラッチ619さん】
優しいクラッチさんだーあ♡
このあいだは、声かけていただいて
ありがとうでした(❁´ω`❁)♬
おかげ様でパパママにも会えました~!るんっ
スーツお似合いでしたよーうʕ๑•.̫•๑ʔ

かなり遅れてのコメントですみません

24時間撮影ってすごい
(゜∀゜;ノ)ノ

自然を散策してリフレッシュっていいですね
パワーをもらえそう
o(^-^)o


そして、一昨日は愛さんの舞台を観に来てくれて、ありがとうございました。
今日、無事に千穐楽を迎えることができました。
(^^)/

クラッチ619 2013年05月26日

王冠リボンお返事リボン王冠
【あらきしんごさん】
たしか自由が丘の近く?でした~っฅ(=・ω・=)ฅ♪
わあ~すごーい
等々力渓谷ってところなんですね!♡
東京じゃないみたいでね、
ほっこりtime&広くっていいおさんぽできました*゚

王冠リボンお返事リボン王冠
【まるみるさん】
わ~♡
ありがとうです(●´ϖ`●)
ぜしぜし観てくださーい!♪*。にこっ
あはは
ボディケアがんばらんとじゃ~っ(˘̤ ॢ ू˘̤)യ照。

『ケイコク』は『渓谷』と書きます(*'v')/。
これ、『等々力渓谷』ではありませんか(゚▽゚)?

あらきしんご 2013年05月23日

おりよさん、仕事もプライベートも充実している
ようで、何よりですね。チューリップ

また、情報の公開を楽しみにしていますね。芽

○お背中、セクシーですね。(笑)

まるみる 2013年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*Merry Christmas♡*
* 今夜は♪♪ *
* Happy New Year♡ *
☆宮古島~♪♪☆