のんびり

やほやほ☆


最近寝れない日々を過ごしてる赤井です!


お仕事の事や色んな事を考えちゃうと、お布団の中で寝れなくてモヤモヤしてると気付けば外が明るくやって朝になっちゃってます(>_<)


解決はしないけど、気分転換に!と、思って今日はネイル行ってきたよ☆


前回に比べるとお上品に+華やかにしてもらったよ!


もちろん、お友達のしみちゃんのお店(*^^*)


帰り道はのんびりお散歩してたら移動販売の大福屋さんにうちの故郷の京都の文字が!


珍しい竹炭やよもぎのお大福など色々あって、うちはカスタードのお大福を買ったよ☆


もひとつ寄り道したカフェでお茶して、ネットで調べ物したりでリフレッシュ(;´Д`)!


今日はもぅお家でのんびりします〜☆


今晩はゆっくり寝れるといいなぁ(>_<)


コメ返は今度ちゃんとします!


ごめんね(>_<)


ほな!

コメント

沙希ちゃん、お疲れ様です(^-^)/
眠れないのが1番辛いよね(´・_・`)
自分も今、仕事のストレスでつらい状態ですが、お互いのんびりぼちぼちといきましょい♪
コメント返事、無理しないで!

ゆっくり眠れました?

あせらなくても物事はゆっくり、徐々に、少しずつ
よくなると信じています。

「雨の日ばかりではない。いつか必ず晴れる日がくる。」
僕の父親がいつも言っている言葉です。
僕が仕事などでつまずいたときはこれを信じてひたすら
事態がよくなることを待ちます。

沙希さんからは見えないけれど、遠いところから僕たち
ファンが支えていますからのんびりしててね。

僕なんか、先日仕事で横浜に行ったとき、疲れていたけど
「沙希さんも同じ空を見ているんだ!」と考えただけで元気
になりました。

コンビニ数軒探し回って、小橋建太引退特別号買いました!
写真付きコメント読みましたよ!!

nan 2013年05月23日

昨日、道路の気温計が35度になってたよ、ホンマかいなって感じやったね(^o^;)

一昨日からマイカーは窓を開けて走行しても生ぬるい風しか入らへんので、エアコンデビューしたよf(^^;

部屋のエアコンデビューも時間の問題かな(^^;

実はオレも最近睡眠不足なんやけど、お互いに規則正しい生活を送れるように頑張りませうo(^o^)o

以上、京都の引きこもり(?)の先輩からでした(^o^)

ヤーテ 2013年05月23日

さきちゃん こんばんは あまり考え過ぎると体に悪いよ。睡眠しっかりとって、元気な さきちゃんで いてね。 ほな

カカオネコ 2013年05月22日

こんばんはぁ~(^o^)丿

以前勤めてた会社に

たまに移動販売の人来てたよ

聞くと朝 車で連れて来られて

下ろされてから夕方までずっと歩いて販売してるって言うてた。

何処かの有名菓子店の新入社員教育の一環らしいです。

オイラも何度か買うた事あるよ

mamorukun 2013年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!