番組*7

皆さん♪こんにちは(≧▽≦)ゞ


第6回目の
『GO!オスカル!X21』は
見て下さいましたか?


見て下さった皆さん♪
ありがとうございます☆


第6回目は☆
オープニングが違いましたね♪


X21が連続でフリースローを
決めないと剛力 彩芽先輩が
登場出来ないと言う事もあり
少し(´・ω・`)緊張しました♪


運動が苦手な私ですがフリースローで
シュートを決める事が出来ました♪


シュートを決める事が
出来て幸せでしたo(^∀^*)o


私のシュートを決めていた場面
覚えていますか?(笑)


今回のオープニングで
X21の団結力が
より増しました(●^ω^●)


そして♪今夜は第7回目の放送です(*^ω^*)





第7回目の予告にもありましたが
またまたダイヤモンドセンスが
開催されます(o・v・o)


私は何問正解する事が出来るでしょうか(笑)


また♪今回もダサ子になってしまう
メンバーはいるのでしょうか?


それでは今夜も『GO!オスカル!X21』
25:20~25:50から見て下さい☆


よろしくお願いします♪


細井 友里加(^ω-)-☆


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


番組*6にコメントを下さった


さっちんさん・ランランさん

あこさん・そうさん

みちなるさん・ちゅらりさん

たなぽんさん・ぽよよ~さん

あやっちょさん・たゆはさん

ももさん・栞さん・桃果さん

ミウさん・さくらんぼさん


コメントありがとうございます♪


番組を見たと言うコメントは
とても☆励みになります!
そして♪嬉しいです(^v^)


*質問にお答えします*


Q,イベントの準備は進んでいるのかな?


A, はい!
イベントがより盛り上がるように
メンバーで意見を言い合ったりしています☆

そして・・・。
イベントまで後2日なので
今まで以上に(*^ω^)丿
気合を入れてメンバーと
一致団結して頑張ります!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

コメント

ゆったりかー!
イベント行けなくって残念だったな・・・
先週のオスカルもまだ見れてないよー(;;)
イベントいけなかった分、今日は過去のオスカルも見ようかな!
それにしてもイベントいけた人うらやましいな~

ぽっきー 2013年05月27日

イベントは終わったかな?今日は行けなかったのが残念だけど、その様子をテレビでやってくれるといいなぁほっとした顔ゆりちゃんもファンの人達と楽しめたかな?
オスカルは観たよTV問題がいっぱいあって楽しかったるんるんなかなか難しいね。ももは全体的に一昔前の感覚だって事がわかるよ冷や汗あと一歩でダサ子って感じふらふら
次回も楽しみにしてるよ~ムード次はゆったりかの出番だ~ぴかぴか(新しい)わ~いグッド(上向き矢印)

もも 2013年05月26日

友里ちゃん 今週も 視るよ~ウィンクハートたち(複数ハート) 先週は みちなるの大好きなバスケットをやってくれて… それで ゆったりかが シュートを決めて 楽しかったよ手(パー)ー(長音記号2)バスケットボール

今週はダイヤモンドセンスで どれだけ 友里ちゃんがセンスがあるか 楽しみにしてるよ化粧グッド(上向き矢印) 結構 みちなるも 勉強になっているんだ冷や汗手(チョキ)

26日のイベント 思いっきり 楽しんでねムードカラオケ

みちなる 2013年05月24日

ゆったりかこんにちはウィンク
今日もオスカルの時間が待ち遠しい揺れるハート
ゆったりかが活躍すると、なんだか自分のことみたいに嬉しいんだわーい(嬉しい顔)

きっとゆったりかはダイヤモンドセンスの持ち主でしょう笑
放送楽しみにしてるねムード

リョウ 2013年05月24日

初コメでっす!(^^)/

先週のシュート場面、覚えてるに決まってるじゃないですか!

あの瞬間、ウチの目からは汗が…

っていうのは大げさ…っていうか、ちょっと間違えてもいますけど…( ´艸`)


で、今回は、ダイヤモンドセンス!

ウチは、友里加ちゃんは、全問正解だと信じて…( ´艸`)

じゃ、放送を、楽しみにしてますねー('-^*)!

けーぶん 2013年05月24日

ゆったりか今日も衣装が似合ってるねぴかぴか(新しい)
かわいい目がハート


応援してるので、これからも頑張ってくださいexclamation×2
イベントもあさってに迫ってきたけど、思いっきりはじけて頑張ってねハート

フリル 2013年05月24日

ゆったりか~!!
先週もばっちり見たよ♪シュートよかったねうれしい顔

イベントの準備も順調そうでなによりわーい(嬉しい顔)
楽しみにしてるよー(長音記号1)うれしい顔ぴかぴか(新しい)

ダイヤモンドセンス面白くて大好きハートたち(複数ハート)今日も楽しみだなぁウッシッシ
ゆったりか頑張れ~exclamation×2

ごまふりかけ 2013年05月24日

ちゃんと覚えてるよ~!
ゆりかちゃんがシュートきめる瞬間!
今週はダイヤモンドセンスたのしみだね~

メンバーで言い合ったりするんだ!
みんなで一緒にこの大イベント乗り越えてね☆

ちゅらり 2013年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106