今夜もGO!オスカル!X21

皆さん♪こんにちは~!!


イズです(*^▽^)/★*☆♪


いつもイズのブログを読んでくださる皆さん♪

そしてコメントを入れくださる皆さん♪

ありがとうございます目がハート


今日も朝からコメント読ませてもらいました(*^▽^*)





GO!オスカル!X21を見てくださった皆さん♪ありがとうございました黒ハート


第6回目の放送見て頂けましたか?


ロケに行ってくれたのは・・・

西川美咲ちゃん
佐川実優ちゃん
若山あやのちゃん


今回の「美少女実験室・頑固オヤジを笑顔にしよう!」の企画ハラハラドキドキでしたね!

でも本当は優しいラーメン屋の店主さんたちでしたね(^^)


バスケのシュートを21回連続できめないと番組が始まらないドッキリは難しかったです(>_<)
急遽ルール変更で5回連続に…


剛力さんを1時間も待たせてしまって
申し訳なけなかったです・・・涙

でも最後のラストシュートが入った時はとても感動しました☆☆


そして今夜は7回目の放送になります!

テレビ朝日で1:20から放送です♪


今日も一緒にGO!オスカル!X21を楽しみましょう\(^o^)/

ぜひ見てくださいウィンクハートたち(複数ハート)






「吉本実憂の午前1時のシンデレラ」を
聞いてくださった皆さん♪ありがとうございましたうれしい顔


実はむちゃぶりでものまねをすることになってすごく恥ずかしかったです(笑)(*^▽^*)


楽しかったですけどね♪


今夜も1:05から文化放送で放送します☆

ぜひ聞いてくださいね( 〃▽〃)








そしてそして~!



ついにイベントまであと少し(*^▽^)/★*☆♪


やったぁー♪

イベントに応募してくれた皆さん♪ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


皆さん♪に会えるのをすっごく楽しみにしています!


会場で待っています(*^^*)



イズでした\(^o^)/

コメント

こんばんは!
カラフルボックスのお便りコーナーで絡んでもらって ありがとでした♪
お礼が遅くなったけど 楽しかったよ♪

まゆげーず って(笑)
みんな お笑いセンスもあって 楽しい!

これからも日本一のお笑い集団目指して‥
違う!(笑)

これからも個々の魅力を多くの人に発信してくださいね。
かなり遅くなったけどコメ返もありがとでした☆

CHIHARU 2013年05月24日

こんばんは!
今夜はオスカル、ってことは今週ももう金曜ってことかぁ
最近一週間が早いわ~笑

初イベントもうすぐだね
イズに会えるのを楽しみにしてるよ!

クロ 2013年05月24日

初コメントだよーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
私は毎週、見てるよexclamationexclamationグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) とっても楽しい番組黒ハート黒ハート黒ハート
X21の私服とかみたいなぁぴかぴか(新しい)
じゃあ質問するね手(パー)手(パー)
①ファッション雑誌何読んでるexclamation&question
②好きなタレントはexclamation&question
イベントすごく、行きたいけど、遠いからいけないんだーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

実際に会いたかったなぁもうやだ~(悲しい顔)

ローラ 2013年05月24日

ちは!


あれは本当見ててハラハラした(;・∀・)♪
楽しかったけど!

連続はかなり難しいよね(>_<)

モノマネ聞いてて可愛かった♪

もう明後日がイベだね!
待ちに待ったからめちゃくちゃ楽しみだーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まずは今日からのテレビにラジオに楽しませてもらいます(*^_^*)
イベ頑張ってねp(^^)q

勇士 2013年05月24日


この時間にイズちゃんのブログ見ちゃうと、
午後が早くすぎないかな~っていつも思うんだよね(笑)
それくらイズちゃんが好きってこと!
これからも楽しくお仕事してくださいね♪

たく 2013年05月24日


イズちゃんこんにちは♪

先輩を1時間待たせるのはひやひやだよね~

イベントあさってか(^O^)

5月26日、いい一日にしてね♪

とりあえず、今夜のオスカルまちどおしいです(^^)

いくちゃん 2013年05月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!