お手紙ありがとう!






 
 
こんにちは!
 
 
お礼が遅くなってすみません!!
 
 
誕生日にお手紙送っていただいた
皆様ありがとうございました♪
 
 
私の誕生日に間に合うよう
速達で送っていただいた方とかもいて!!
 
 

ホントに嬉しかったです(*^^*)
 
 
お返事かきます♪
 
 
……………………………………
 
 
《コメント返信》
 
ひろゆきさん
 
コメントありがとうございます♪
 

ティーンが終ってからが
こわいです(^^;
シミとかになると(笑)
 
 
 
やえざくらさん
 
クラスごとに自分たちでデザイン
したんです(*´∀`)♪
 
私はドッジボールに参加しました!!
 
やえざくらさん!!
お手紙ありがとうございました♪

大切に保管しまーす♪(^^)
 
 
 
シュミットさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
このTシャツはクラスの代表者が
考えてくれたんです(*^^*)
 
 
 
ニャットゥーゾさん
 
球技大会はそれなりに

活躍できたかな!?(笑)
 
私の好きなスポーツは
バスケットボールです(^^)
 
 
 
オムHIDE・Zさん
 
日焼けはマネージャーさんに
怒られちゃいますね…(笑
 
髪型は伸ばす予定です(^^)
たくさんヘアアレンジが出来たほうが
楽しいので(*´∀`)♪

 
 
隼人さん
 
お久しぶりです♪
 
お手紙ありがとうございました♪
大切に保管します!!
 
本当にありがとうございました(^^)
 
 
 
駒沢大学駅伝部マニアさん
 
コメントありがとうございます(^^)

 
高校2年生ですか!
一個しか変わらないのに
すごく大人ですね♪
 
 
 
 
 

コメント

訂正〜(//w//)

時が×
字が◯

もう!のっけからこれだもんな〜(笑)
PCでさえ誤変換するから、もう手書きなんて恐すぎる=ノ>▽<

オムhide.:*゜ 2013年05月25日

自分の拙い文章でも大丈夫かな?大丈夫ならファンレター書こうかな?38のおじさんだけどね!

修一 2013年05月25日

時が下手で筆無精なんでなかなか手紙を書く機会が無いな〜><

そう言えば、携帯やメールが発達した時代に生きるあやかさん達には

文通や交換日記なんて死語なのかな!?

自分はもうすぐ誕生日なんで逆にあやかさんに手紙書いて

ファンレター送ってみようかな??って何書こうあせあせ(飛び散る汗)(笑)

オムhide.:*゜ 2013年05月25日

誕生日とかに、手紙をもらった方がメールで祝ってもらうより嬉しいと僕は思いますがどっち派ですか?

大人っぽいですか!?ちょっと嬉しいです!

あやかさんへ


こんにちわm(_ _)m


いえいえ(笑)ほっとした顔


着いて良かったですねウッシッシ


応援しておりますわーい(嬉しい顔)

隼人 2013年05月23日

届いていて良かったです♪

皆さんの気持ちが届いて

あやかコピーライトが好き(’-’*)♪

って気持ち(*≧∀≦*)

やえざくら 2013年05月22日

今回27日は土曜日でオスカーさんはお休みだったんですよね。

少し早めにお誕生日プレゼントを贈った方が良さそうですね。

モデルガールズさんも5月21日でデビュー1週年になりました。

あやかさんモデガのご活躍を期待致します。

お身体にも気をつけて頑張ってください。

これからも応援致します(^_^)

シュミット 2013年05月22日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


暑中見舞のファンハガキを贈りるんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)


いいかにゃ~[?]

ひろゆき♪ 2013年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…