イベント

昨日は「CRラブ嬢プラス~今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?」の御披露目イベントでしたー\(^ー^)/


またキャバ クラ嬢になっちゃいました(笑)


けど、新鮮といった感情はもはや無く、しっくりくるって感じです( ̄∀ ̄)


たくさんの女の子達とご一緒したイベントだったんだけど、なかなか同世代の方達とご一緒することってないから、とてもいい刺激になりました♪♪


7月8日(月)から各店舗に設置されます!


写真は昨日のイベントの会場にあったパネルや風景、試し打ちをさせていただいたときのものですo(^-^)o


女の私でもキュンキュンしてしまう内容です♪


あとあと、昨日のラブ嬢イベントのみで配られた私の限定グッズをファンツアー参加者皆さんのためにgetしてきました( ̄∀ ̄)

これも何かはお楽しみに~!

コメント

みきえさん こんばんは!

6月に入り日が延びて、得した様な時期です。
幹恵さんもイベント・テレビなど忙しそうですが、
休日は新緑のマイナスイオン吸ってリフレッシュ
してますか?先週の感想手短に書かせて頂きます。

 「でたらめひヒーロー」9話
今回は4回も出演があり、都度衣装が変わり
今の季節合った装いで似会ってましたよ。また、
可愛らしいマドンナから、真逆な欲望に満ちた女性
の演技は芯に迫り、来週楽しみです。

 「Shibuya Deep A」
いろいろな県民性で新潟県が気になりました。
前回出演した時に深刻な言動があり心配して
ましたが、今回は天然と言う事で安心しました
終盤はゆる・ふあ始まるので幹恵さんの言動
聞き逃しました。赤い靴・衣装・髪型似会って
ました。

 「ゆる・ふあ」
赤井さんと南條さんと健康ランチ食べに行って
仲良く楽しそうで羨ましいく、皆さん食べ物や料理
の話が盛上り楽しいです。ダイエットの話は大変に
為になり、糖質・順番・時間を実行してみます。
また、心理テストは皆さん同じ答えで、恋愛では
良いゴールが決まりそうですね。

では、トレカイベント・ファンツアー・DVD発売(7月)など
有り忙しいと思われますが、体に気を付けて頑張って
下さい。会えるのを楽しみにしています。

羊羹 2013年06月02日

 {TV}

6月4日(火)19:00~日テレ「解決ナイナイアンサー・・・・・・」

6月6日(木)24:08~日テレ「でたらめヒーロー10話」

 {ラジオ}

6月7日(金)25:00~文化放送「ゆる・ふあ」

 {雑誌}

6月6日(木)「週刊実話」リレーコラム

 「トレカ・イベント」

6月29日(土)12:00~書泉プライス(神保町)
          夕方?~名古屋?

6月30日(日)12:00~ソフマップアミューズメント館(秋葉原)
         15:00~書泉ブックタワー(秋葉原)

   *書泉は6月5日(水)にイベント場所で整理券発売
   *ソフマップは整理券発売及びイベント内容検討中

 {DVD}

7月27日(土)28本目のDVD発売予定

ミッキーニュースW 2013年06月02日

みきえさん、こんにちわ日ハムファンのみきえさん、昨日スマホのニュースを見ていたら、大谷がプロ初勝利しました。
話は変わりますが30日のトレカのイベントに来ます、会場は15時の書泉のイベントの方に来ます、プレゼントと差し入れは5月11日のイベントの時クイズの答えの様な物になりますが

のぶちゃん 2013年06月02日

mikie

いつも応援しています。
ガンバッテください。

Key 2013年06月01日

ミッキーちゃん、こんにちは!!

ラジオ放送「ゆる☆ふわ」、聴きました!

私自身も「完熟トマト」は、大好物です。
また、趣味が「料理」というのも素敵ですが、もう一つ何か欲しいですね !?

心理テストシリーズは、判定そのものには疑問がありますが、三人の「ものの見方・感じ方」がわかって、楽しみです♪♪

では、次回も楽しみにしています!!

ミキエモン 2013年06月01日

おはようございます。

>ミキエモンさん

共感して頂けて良かったです!!
ありがとうございます。m(_ _)m

ミキエモンさんが参加できるように
私も、お祈りしています!!




でたらめヒーロー観ました。
次回は、白井さんの登場シーン
たくさんあるようなので楽しみです。

choco 2013年05月31日

ミッキーちゃん、こんばんは!!

「でたらめヒーロー」、観ました!
白井まりの謎めいた女役、どうやら佳境に入ってきたようですね。
次回のストーリーが楽しみです。


chocoさん、

ファンツアーに参加できるようになって良かったですね!
応援方針に共感しています♪♪

私自身も無事に参加できますように祈りつつ、楽しみにしています!!

ミキエモン 2013年05月31日

幹恵ちゃん、こんにちは。

今日は「でたらめヒーロー」で、
幹恵ちゃん何度も出て、その都度
衣装も変わって素敵で可愛かったよ。
黒木社長に近ずいて、真逆な演技で
来週は幹恵ちゃんのお色気も楽しみ
にしているから頑張ってね。
.

2013年05月31日

 {TV}

「でたらめヒーロー」9話30分繰上がり
24:28~です。失礼しました。

ミッキーニュース 2013年05月29日

今晩は、ミッキー。ブログ面白いですね。

ガロード 2013年05月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏祭り
今日もあつーい1日
本日。。
夏祭り♪♪