●綺麗な華には…●



トゲがあるっ!


けど、バラって本当綺麗ですよねん(*^_^*)

この前の週末に代々木公園にいったら見事を迎えていました!

ぴんくのバラの前でぱちり\(^o^)/


なんだか不思議の国のアリスの女王様になった気分 笑


でもわたしは何色のバラでも好きだなー!
大きいのも小さいのも可愛いし!!


去年までお家にも黄色いバラを植えてたんだけど…
虫さんがあまりにたくさん増えてしまって…ヽ(;▽;)ノ


綺麗なとこだけ残しておばーちゃん家に引っ越しさせました(*^◯^*)


まわりの友達も色んなバラ園にいった話よく聞く〜
わたしも行きたいなぁ(^。^)



★お返事★

栃木のとちおとめさん
ゆり、ブログ見てくれてたんだね!
嬉しいなぁ(*^_^*)ありがとう!!
元気にしてますか?
久々にみんなで遊びたいね!


おっちゃんさん
ありがとうございます!
小さいころはよくぜん息になってたのでなんだか変だけど、懐かしい気持ちです笑



まるみるさん
リバティー島って自由の女神さまがいるところですかね??


グラとしさん
息子さんがやってるんですね!
部活かな(*^_^*)?
夏の練習はかなり過酷なので頑張ってほしいですね!

コメント


 花に囲まれるって

 本当に幸せな気分になりますね・。

グラとし 2013年05月23日

んじゃぁー、まことさんにもトゲが有るんですねー♪

まことさん見てると胸が痛むのはそれが原因だったのかー(笑)

しかし薔薇とまことさんどっちも綺麗だから保護色みたいです。

でもピースしてる薔薇が一番綺麗かな!?ウィンク

オムhide.:*゜ 2013年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー