早くぅ~☆



こんばんみーーー晴れ


ちょっと前の写真カメラ



今日は学校から帰ってから、用事で麻布までお出かけバス

それから塾に行ったよ~指でOK



それにしても、日中、暑くて・・・晴れ



やっと、明後日ぐらいから、夏服の移行期間に入る~グッド(上向き矢印)



夏服になると、




○ネクタイを外していい
○第一ボタンを開けていい
○スカートが夏用になる(薄手になる)
○ブレザーを脱ぐ
○Yシャツが半袖になる



ってなるんだぁーウッシッシ


それから、学校に着いたら
体育着に着替えてもいいことになるよー☆

クールビズ的な・・・?笑


今の教室は

窓を開けると、外に木がいっぱいだから

すぐ虫が入ってきちゃうんだよーげっそり


だから、真夏はクーラーに頼るしかない(笑)


カラスも結構いて、最近、学校でも被害者が増えた(笑)



そして、そろそろテストの準備を・・・チャペル


6月5.6日が前期中間テストなのでぇー・・・げっそり



でも、テストが終われば、

修学旅行と、夢の国が待っているぅ~ハート


だから、頑張ろーー!(笑)















☆☆☆コメ返し☆☆☆





りんごTOY☆BOYさん
お久しぶりです♪
えぇー(・3・)
テレビでやってたんですかぁー?
知らなかった(笑)
しかも、今までのであってたんですね(汗)
なんだぁー・・・ww
でも、良かったぁ(笑)



りんご隼人さん
正解は、『おにぎりおにぎり』らしいです・・・
今までのであってたみたいー・・・ボケーっとした顔
言葉って難しい・・・汗


りんごモカさん
今日は、ドラえもんの夢を見る!
↑勝手な予想(笑)



りんごマケルさん
なんか、今までの『おにぎりおにぎり』であってたみたいです冷や汗2
せっかく重大事実を発見したと思ったのにぃー。笑
お騒がせしてすみませんでした(笑)



りんごそらさん
なんか、今までの
『おにぎりおにぎり』であってたみたいです・・・冷や汗2
お騒がせしました冷や汗



りんごオムHIDE・Zさん
巨人の星の歌は知りませんでした(笑)
でも、面白いですねウッシッシ
そして、
その道具は、どこかで見たことあるような気がするけど・・・
多分、学校にはないと思います!笑



りんごカイジさん
そうなんですねー!
せっかく重大事実を発見したと思ったのにボケーっとした顔
でも、正確な答え、ありがとうございます♪



りんごまるみるさん
今までの
『おにぎりおにぎり』で合ってたみたいです(笑)
お騒がせしました冷や汗



りんごカドさん
そうなんですねーっ!
やっぱり『おにぎりおにぎり』で合ってるんですね!笑
まぁ、今までそう思ってたからいいかぁー(笑)

コメント

みなみさん、おにぎりの件は解決したみたいですね。(笑)

また、テストが近づいてきましたね。十分な準備を。鉛筆
そして、がんばってね。☆

まるみる 2013年05月22日

MIMIちゃんこんにちは。
6月中間テストまで日にち有るからそれまで
勉強頑張ってね。

そら 2013年05月22日

みなみさんの学校って校則が厳しいイメージ!?

第一ボタンなんて締めた事無かったなー(笑)

6月5.6日が前期中間テストなんですねー!

がんばって指でOK

あ、因みにテスト前日はまいばーすでーですあっかんべー

サッカーに興味ある生徒は大変ですねあせあせ(飛び散る汗)

その日は日本代表がワールドカップ出場決定にするかもしれない試合も有るし…サッカー

負けられない闘い(テスト)がそこにある!

ですね指でOK

オムhide.:*゜ 2013年05月22日

テストがんばパンチウィンク手(グー)修学旅行思いっきり楽しんで来てね(*^o^*)

モカ 2013年05月22日

みなみさんへ

お返事ありがとうございますm(_ _)m


夏服になって薄着になるといいですねウッシッシ(o^∀^o)

隼人 2013年05月22日

みなみさん♪

テスト頑張って下さいネ(^-^ゞ

修学旅行は、一生の想い出に成るので、

楽しんで下さい!


カド(=^ェ^=)

カド 2013年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン